スポンサーサイト

Posted by みら on  


I love you...

Posted by みら on   1  0

Paul Bettanyまじめな顔をして、同姓に「I love you」と言うのは気をつけましょう!(…誰も言わんか…(笑))

いや。「I like you sooooo much!!」のつもりだったのですが、今日カフェで親友(女性)に、つい「会ったときから、I love youだよ。」と言ってしまって、周りに座っていた見知らぬ男性たちに、ぎょっとして見られてしまいました。はははは(笑)。
ちょっと深刻な話をしていたあとだったので、余計…。

はっ!!として見回したら、うち一人は、ポール・ベタニー(Paul Bettany)を縦長にしたような感じのひと。「あ。違う。私はノーマルでストレートで、そういう意味じゃなくて…」と慌てて加えたら、その縦長ポール・ベタニーに吹き出されてしまいました。だだーっ。親友はお腹抱えて笑ってるし、「You are nutty!」と言われるし、散々。

そういえば、ポール・ベタニー夫人のジェニファー・コネリー(Jennifer Connelly)が、最近Esquire誌にすごいこと言ってましたよね。敢えて訳しませんけど…(笑)。

"I do like to read a book while having sex. And talk on the phone. You can get so much done."
She added: "If the room's dark enough, I like to do some online shopping."
関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tempest.blog3.fc2.com/tb.php/584-7ab8a72f
該当の記事は見つかりませんでした。
