スポンサーサイト

Posted by みら on  


子山羊

Posted by みら on   5  0

うちの夫の夢は、(…「夢」と表現していいのかどうなのかわかりませんが…(笑))、山羊を飼うこと。

山羊は結構頭が良くて、キャラクターもあって、見知らぬ人が来たら騒いで攻撃するので、番犬代わりにもなると言われているし、夫の好物は山羊乳のチーズ(Goat's cheese)ゆえ、自家製チーズができたらどんなにうれしいか…ってな理由もあるのですが、夫にとって山羊は、犬や猫以上に親しみを感じる動物らしいです。(うむ…(笑))

友人が今日、山羊のジュディが生まれたから、欲しかったら言ってよ。(…このあたりが、さすがウェールズ!)…と声をかけてくれて、近々見に行く予定です。(えっ!??(笑))

(…続く)
(写真の山羊は、文章に関係ありません。)

関連記事

-5 Comments

ぴよ♪ says...""
よ~ほろ~ほろひひや♪
名前はユキちゃんじゃないのね。byハイジ
いまだに山羊と羊の区別がつきにくい私。
毛がいっぱい生えたら羊?ぐらい^^;

この写真の山羊ちゃん、かわいいねぇ(∩_∩)
みらりんちに番山羊ちゃんがきたら写真、見せてね^^
2005.08.25 08:31 | URL | #- [edit]
みら says...""
> ぴよ♪っち
いたね~~。>ユキちゃん
白いの…♪(いまだに、歌も歌えるぞ!(笑))
まっしーーろなこやぎ♪なまえぇはゆきぃ~♪
来ないような気がするけど(苦笑)、
会ってだけはくるから、写真撮ってくるです。
2005.08.25 08:56 | URL | #- [edit]
moana says...""
おほほ、ご主人の趣味もなかなかでござるなっ(嬉)←?
以前Cityで働いていたときに見た女性、頭に赤いスカーフ(三角巾みたいの)してチェックのフリフリのドレス。これだけでも目立つのにちいさな羊連れてたの!ええーーってカンジでした(爆)
だからヤギちゃんもかわいいと思いまする~♪
2005.08.25 09:47 | URL | #- [edit]
moana says...""
言うの忘れた・・・
歌ってるね、みらさん。
私も歌えるわよ(^-^)
2005.08.25 09:49 | URL | #- [edit]
みら says...""
> moanaちん
うう。いつもどこか「は?」なやつです(笑)>ダンナ
ぎゃああああ~~~~っ!!!すごい。Cityで見たの??はははは。私もやってみる(違
山羊は意外とかわいい…とは思う。
…が、ペットとしてはよくわがらない゛orz

歌(笑)。これ、頭から離れなくなっちゃったよう~(泣き笑い)
2005.08.25 16:10 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tempest.blog3.fc2.com/tb.php/587-035e72ca
該当の記事は見つかりませんでした。
