
Posted by みら on  


Diane KeatonとKeanu Reeves

Posted by みら on   8  0

Something's Gotta Give噂…っ。
キアヌ・リーヴス(Keanu Reeves)とダイアン・キートン(Diane Keaton)に恋の噂。わお。ダイアン、きれいですもんね~。
乙女座のキアヌは、もうすぐ41歳で、ダイアンが59歳。最近、こういうカップル、素敵だなぁ~と思いますです。

>> Keanu finds love with Diane Keaton

関連記事

-8 Comments

みあれ says..."生きる希望が"
わいてきた。今日もがんばろう。うむ。
2005.08.26 07:55 | URL | #2QgyWGEk [edit]
みら says...""
> みあれちん
私もがんばる!(…なにを?)(笑)
2005.08.26 08:03 | URL | #- [edit]
ChatNoir1106 says..."私も頑張りますっ♪"
みらさん、お久です♪ この映画のキアヌー君の役、一途に恋する姿がとってもセクシーでドキドキしたのを覚えています。本当になっちゃったんですね☆ いいなあ。私も頑張らなきゃと妙に力が湧いてきました。(笑)
2005.08.26 11:50 | URL | #- [edit]
みら says...""
> ChatNoirさん
お久しぶりです!!
私、見てないんですよ、この映画。でも、見たくなってしまいました。素敵そう。
ふふふ。なんかいいですよね~。
女、磨かねば…っ(笑)
2005.08.26 16:56 | URL | #- [edit]
あきこ says..."かっこいいっ"
キアヌもかっこいいけど、
そのキアヌに愛されちゃってるダイアンがかっこいい!
ほんと、この映画の中では、
かわいくって素敵だったもんなぁ。
いろんな意味で目指せダイアン!<自分に言い聞かせてますw
2005.08.27 00:30 | URL | #2EYBAZ6Y [edit]
ChatNoir1106 says..."みらさんの感想が聞きたいです。"
この映画、中盤でちょっとダレんですけどね。私としてはみらさんがダイアン.キートン演じるヒロインをどう思うのかが興味あります。私の感想はズバリ「このヒロインは、アメリカ人女性の好きそうなアメリカ女性像」かな。そして全然セクシーじゃないんです!うまく言えないけど、フランスの年配の女優さんとか、イギリス女優のバネッサ.レッドグレーブのような色気が全然感じられませんでした...多分実生活でのダイアン.キートンはもっとセクシーなんだろうと思いますけどね。キアヌー君はセクシーでしたよ♪ むふふ。
2005.08.27 00:38 | URL | #- [edit]
はんな says..."うん、いい感じ♪"
いくつになっても恋はするものですね。
2005.08.27 02:16 | URL | #uW07xbe6 [edit]
みら says...""
> あきこさん
> いろんな意味で目指せダイアン!
うんうん。私もそう思う!(笑)
映画、見たのね。私もますます見てみたくなった。DVD、借りてこなければ…っ。

> ChatNoirさん
きゃあああ~。やっぱり見なければっ!
ヨーロッパのセクシーさと、アメリカ人の考えるセクシーさって、やっぱり違いますよね。ううう。見たい見たい見たい(笑)。
セクシーなキアヌはもっと見たい!きゃはは。

> はんなさん
恋愛に年は関係ないですね。
2005.08.27 08:38 | URL | #mQop/nM. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tempest.blog3.fc2.com/tb.php/590-446d661f
該当の記事は見つかりませんでした。
