スポンサーサイト

Posted by みら on  


霊長類ヒト科

Posted by みら on   4  0

向田邦子さんのエッセイに「霊長類ヒト科動物図鑑」というのがありましたが、ロンドンZoo(London Zoo)では、このバンクホリデーに、霊長類ヒト科の檻ができました。(なんだかなぁ~(笑))。
The Human Zoo は、ボランティアの8人(ヒト)がイチジク(Fig)の葉っぱだけをつけた格好で展示されてるそうでっす。期間は、8月26日から29日まで。(夜だけは家に帰るらしいですけど…笑。)

まあ、Zooつながりってことで、明日は息子と「マダガスカル(Madagascar)」観てきます。

関連記事

Category : UK
Tag : UK

-4 Comments

albero4 says..."あぁこういう感じ?"
ネットニュースで読んで
どんなかなぁと思っていたのです。
これはアングロサクソン系だけしか
収監していないのでしょうか?
ヒト科ってかなり細分化されそうなんだけど血統で。
2005.08.29 04:59 | URL | #JkPZIk6. [edit]
みら says...""
> albero4さんっ
はははっ。確かに!>アングロサクソン系
そんな感じですね。
ほんとだ。一血統じゃないかー(笑)。
2005.08.29 17:25 | URL | #- [edit]
miia says...""
日本のニュースでもしていました!!*^-^*
インタビューされている人の名前の横に、
「展示されている人の1人」って説明が入っていて
おもしろかったです。

ほんとですね。。。笑>アングロサクソン系

p。s。トミー氏、PETA関連の人はみんなベジっ子と思っていました!!笑
2005.08.30 16:07 | URL | #- [edit]
みら says...""
> miiaさん
日本のニュースでもやってましたか!(笑)
ははは。展示っ。
なんだか、わけわかんない企画ですよね。イギリス人ておもしろい。

PeTA含めて、みなさん結局商売なんですよね。トミーのも、明らかにプロモーション用ですよね。>アンチ・ファー
2005.08.30 17:23 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tempest.blog3.fc2.com/tb.php/592-f8c7bf5b
該当の記事は見つかりませんでした。
