スポンサーサイト

Posted by みら on  


セットリスト

Posted by みら on   3  0

Bruce Dickinson / Leeds 2005Ozzfestでのことをチクリと刺しながらのIron Maiden、リーズ・フェスティヴァル(The Carling Weekend : Leeds Festival)のプレス・レビュー。
セット・リストは以下の通り。

'Murders In The Rue Morge'
'Another Life'
'Prowler'
'The Trooper'
'Remember Tomorrow'
'Run To The Hills'
'Wrathchild'
'Revelations'
'Where Eagles Dare'
'Die With Your Boots On'
'Phantom Of The Opera'
'The Number Of The Beast'
'Hallowed Be Thy Name'
'Iron Maiden'

こ、これは素晴らし過ぎる…。
自らのルーツに戻ったアイアン・メイデン。8月21日付けのThe Official UK Singles Chartで、「The Trooper」が5位ですよ。5位っ。メイデンおそるべし。
やっぱり行くべきだった。orz
レディングは今日(28日)ですね。はぁ。
ちなみに、ブルース・ディッキンソンがリーズ(Leeds)で演るのは、1979年のサムソン(Samson)以来だそうです。それにしてもブルース、やっぱり言葉、汚いですね。(シャロンなら許せても、ブルースが使うとほんとに汚く感じるのはなぜ?(笑))

>> NME.COM
関連記事

-3 Comments

TI says..."すばらしい"
"Killers", "Piece of Mind"あたりからの曲が多いのがうれしいですね。"Powerslave"からも1,2曲あったらもっとうれしかったかも。"Aces High"とか。
2005.08.29 17:30 | URL | #E4la2gZA [edit]
みら says...""
> TIさん
そうなんですよね~。Iron Maidenがメイデンらしき頃の曲が多くて、これは聴いたら感動ですよね。
「Aces High」、同感です!
盛り上がりますもんね~。
2005.08.29 23:07 | URL | #- [edit]
kato says...""
はじめまして、みらさん。
岐阜県多治見市に住んでおりますkato(41歳男)です。

自分のHPの記事を作成するために、新婚旅行で行ったウェールズで検索したらたどり着きました。
もう10年も前に行ったので、住所は詳しくはわからないのですが、妻の知り合い(アメリカ人)のお宅に1泊させてもらいました。近くにHONDAの工場がありました。

アイアンメイデンのファンでいらっしゃるとのことで、なんだかとても親近感を覚えコメントさせていただいています。
僕もメイデン好きですよ。去年の10月の名古屋公演も行きましたし、昔バンドでコピーもしてました。担当はベースです。

また機会があれば、英国、特にロンドン、ウェールズ、湖水地方に行きたいと思っています。

お気に入りに登録しましたので、ちょくちょく遊びに来ますね。
2007.01.02 16:29 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tempest.blog3.fc2.com/tb.php/595-252fd353
該当の記事は見つかりませんでした。
