
Posted by みら on  


いぎりす

Posted by みら on   2  0

昨日は友人たちとパブで飲んでいたのですけど、
途中から合流したRくんが、リーズ帰りでした。(悔しい)

「Iron Maidenよかったどおおお~~」と思いっ切り言われて、
灰皿投げようかと思いましたわ(笑)。

席にいたそれぞれは、(私以外)全員イギリス人で、
年齢も聴く音楽のジャンルも様々でしたけど、
みんな「アイアン・メイデン」は通じる。

こういうとき、イギリスにいるなぁ~と実感しますです。(なんだよ?それは…(笑)。)

関連記事

-2 Comments

はんな says...""
>こういうとき、イギリスにいるなぁ~と実感しますです。
ひしとわかります・・(笑)
2005.09.02 17:31 | URL | #uW07xbe6 [edit]
みら says...""
> はんなさん
メイデンお好きですか??(笑)
2005.09.02 17:34 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tempest.blog3.fc2.com/tb.php/599-d8732814
該当の記事は見つかりませんでした。
