
Posted by みら on  


Shania by Stetson

Posted by みら on   8  0

Shania By Stetsonその才能はもちろんのことだけど、女性としても、シャナイア・トゥエイン(SHANIA TWAIN)はかっこいいと思う。
そのシャナイアの香水、「Shania」が、コティのステットソンから、この秋発売される…と聞いて、思わず興味津々。

>> Shania by Stetson

べたべたしてない男っぽい潔い香りなんだろうか…?と思いきや、この説明を読むと、どうも甘そうな感じも否めなく複雑…(笑)。

...wild prairie rose, vivid freesia and country honeysuckle with a hint of vine-ripe raspberries and fresh pomegranate


関連記事

-8 Comments

dzlfox says...""
Shania Twainなつかしいなぁ。
いや、まぁ、今もバリバリなんでしょうけど。
昔、なんかいい女性ヴォーカルがいないかなぁ、と思ってたときにレンタル屋で見つけたのが彼女のデビュー・アルバムだったので、その印象が強いのです。

結局、その後はあんまり聞いていないけど・・・。

2005.09.01 10:00 | URL | #N1OpTHoY [edit]
みら says...""
> dzlfoxさん
実は私も懐かしく思っちゃうほうなんですよ(笑)。>シャナイア
昔はインパクト、もっと強かったですよね。
2005.09.01 10:11 | URL | #- [edit]
すまいる says..."でも・・"
ご多分に漏れず、この方も整形してまする。むかーしの写真というかビデオみたことあります? 矯正する前の歯ならび見て驚いた。。ぜーんぶの歯がすきっぱ!
2005.09.02 04:35 | URL | #TwO4yE0Y [edit]
みら says...""
> すまいるさん
うおおお。そうなのかあ~。
整形してないひとを探すほうが難しいくらいだもんねえ。
ない!ない!!ビデオ見てみたいっ(笑)。

でも、やっぱり歯並びって大事だよね。
なにもいじってないキルスティン・ダンストが目立っちゃうもんねえ。
2005.09.02 17:28 | URL | #- [edit]
はんな says..."シャナイアの香り"
う~ん、なんか甘そうな感じもしますね。
pomegranate は甘いでしょうか?
2005.09.02 17:29 | URL | #uW07xbe6 [edit]
みら says...""
> はんなさん
香りの甘さ加減はわかりませんが、ざくろはやっぱり私にとっては甘いなぁ(笑)。
2005.09.02 17:36 | URL | #- [edit]
和威 says..."グラデーションは好きだえど…"
バラに木苺にフリージアにスイカズラって聞いた感じ甘そうですね。
それよりも甘そうに感じたのがシャナイアのHPの色!攻めてますねっ!(笑)
2005.09.04 01:41 | URL | #xtc7akX2 [edit]
みら says...""
> 和威ちゃん
うんうん。ゴージャスな感じはするんだけど、甘そうだよね。興味はあるんだけど・・・。
はははは!!ページ、甘さがむんむん。方向性変わったか!?(笑)
2005.09.04 03:11 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tempest.blog3.fc2.com/tb.php/601-44f144f5
該当の記事は見つかりませんでした。
