スポンサーサイト

Posted by みら on  


ニコラス・ホルト

Posted by みら on   11  1

Nicholas Houltここのところ仕事が立て込んでいて、更新滞ってます。
さて。「GQ Men Of The Year Awards」の写真をパラパラ見てて、「え!?あの男の子が…っ!」と驚いたので…。
ヒュー・グラントの「About A Boy」に出ていたニコラス・ホルト(Nicholas Hoult)くん。あの映画では、小生意気なガキでしたけど(笑)、すっかり青年になっております。へぇ~。男の子ってわかんないものですねえ。

実はうちの息子が、この9月からステージ・スクールに通うことになりました。
晩熟(おくて)で引っ込み思案で自己表現が苦手ゆえなくせに、映画と演劇好きなので、ステージ・スクールがちょっとした訓練になればいいな…と思っているのですけど、さて、どうなることやら…。
ま、楽しんでくれればいいや。

関連記事

Category : UK
Tag : UK

-11 Comments

ぽめ says...""
え!?うそーん!!
あのオカッパ頭で目を閉じてKilling Me Softlyを歌ってたマーカス?

>男の子ってわかんないものですねえ。
ホントですね。
ステージ・スクールに行ってどうなるか
成長が楽しみですのぅ、ふぉっふぉっふぉっ。(誰だよ)

2005.09.08 07:09 | URL | #MiKfgRIk [edit]
みら says...""
> ぽめしゃん
だよねえ、だよねえええ。びっくりだよねえええ。
うちのも、ステージ・スクール行って、いきなりクソ小生意気なガキに変身するかもしれないしね…。で~~(笑)。
2005.09.08 08:25 | URL | #- [edit]
あきこ says...""
えぇー、これがあの子ですか???
んー、すっかり青年だぁ。
ついでにGQのパーティーかな?に、参加した
英国セレブのみなさまを久々に拝見。
んー、英国のテレビがみたいなぁ。

私も楽しみにしてますわぁ。ふふふっ。
2005.09.08 08:27 | URL | #2EYBAZ6Y [edit]
くまくま says...""
いや~ん、少しショック(?)
すごく可愛らしかったのに。(笑)
人の子供は大きくなるのが早いですね。
この間はまだ小学校に入ったばかりだと思って
いたのに、もう中学生になっちゃってたり…。
自分も年を取るはずです~。(汗)

えぇっ、みらさんの息子さんがステージスクールに!
でもイギリスに限らず、欧米って、自己表現ができる
事の(…あるいは自己主張。)重要性ってってすごくウエイトが大きい気がするなぁ…。日本だと出る杭は
打たれちゃうけど。(汗)
みらさん、息子さんの変身、楽しみですね~っ!
2005.09.08 12:10 | URL | #- [edit]
みら says...""
> あきこさん
ね~~。すっかり大人になってますよね~(驚)。
英国セレブ、懐かしいでしょ(笑)?
また戻っておいでよ!

> くまくまさん
ほんと。女の子もそうでしょうけど、男の子の変わり方も早いですよね。あっという間だね。
課外活動っていうのは、なんか楽しいみたいですね。
自信につながってくれるといいんですけどね。
2005.09.09 06:56 | URL | #- [edit]
ゆーさく says..."ビックリ!"
みらさん、初めまして!
この記事..というか写真を見てびっくりです。
子供の成長は早い...というか
外国の子供って、ホントに成長が早いですね!
あの男の子だって言われなければ気が付かない...
今「チョコレート工場」に出ているフレディ君も
「ネバーランド」の時と比べると、随分大きくなってますものね!

ところで、ウェールズ在住なんですね!
うらやましい。
2~3年前からウェールズの魅力に取り憑かれて
今は「住んでみたい」と思ってます。
よろしければ、こちらをリンクさせてくださいませ★
2005.09.17 21:44 | URL | #YH5dIUqY [edit]
みら says...""
> ゆーさくさん
はじめまして!
ね~。びっくりですよね(笑)。うんうん。面影がすっかり変わってますよね。男の子、あなどれません。ふふふ。

ウェールズは独特の雰囲気がありますもんね。
住むといろいろ大変なことも多いのですが(苦笑)、慣れると楽しいです(…のか??>自分)(笑)。
はい。リンクありがとうございます。私も遊びに行かせていただきますね。
2005.09.18 08:56 | URL | #- [edit]
きりん says..."初めまして"
みらさんのブログの穏やかな雰囲気を壊しちゃうんじゃないかって考えて、いつも読み逃げをしちゃっているきりんといいます。

『アバウト・ア・ボーイ』のあの男の子の成長を目の当たりにして、今回はぜひトラックバックをさせていただきたいと思い、勇気を出してコメントしています。

『アバウト・ア・ボーイ』の中でホントいい演技をしていた男の子がニコラス君っていうんですね。初めて知りました。あの映画が大好きな私としては嬉しい情報を手に入れられて顔がほころんじゃっています。ありがとうございます☆

この喜びをそのままに、ニコラスくんについての自分のブログでエントリーを書きたいなって思っているんですが、トラックバックさせていただいてもいいですか??
2005.09.21 20:43 | URL | #- [edit]
みら says...""
> きりんさま
はじめまして!
お、穏やかな……っなんてことないですからーっ(笑)。どんどん遊びにいらしてくださいませーっ。

いい味出してましたよね。見ていていらいらさせられまして(笑)、そういう意味でも演技、上手かったんだなぁ…って思っております。

あ、はい。もちろんです。>トラバ
私も遊びに行かせていただきますねっ。
2005.09.22 04:46 | URL | #- [edit]
きりん says...""
トラバ、させていただきました。ありがとうございます。

>どんどん遊びにいらしてくださいませーっ。
また遊びによらせていただきました☆

こちらにコメントをさせていただいてから、急に忙しくなったので時間が経ってしまい、今さらかなっても思ったんですが、やっぱりトラバ、させていただきました。

では、また遊びにきま~す♪
2005.09.30 12:32 | URL | #- [edit]
みら says...""
> きりんさん
トラバ、ありがとうございます!
あとでブログにお邪魔いたします。またね!
2005.09.30 19:23 | URL | #mQop/nM. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tempest.blog3.fc2.com/tb.php/603-4f919752
大きくなったなぁ
ヒュー・グラント主演の『アボウト・ア・ボーイ』でいい味を出していた少年、ニコラス・ホルト(Nicholas Hoult)くん。『アボウト・ア・ボーイ』を観ての感想彼はすでに少年か
該当の記事は見つかりませんでした。
