スポンサーサイト

Posted by みら on  


The Oracle Book

Posted by みら on   3  0

The Oracle BookDROP by DROP」の和威ちゃんのところで読んで(>> 「魔法の杖」)、前から気になっていたのですが、ようやくゲットしました。>The Oracle Book -Answers to Life's Questions" by Georgia Routsis Savas
なぜか英国内では探せず、Book Shopの友人に頼んで、アメリカからお取り寄せ~でした。
Bibliomancy になりますよね。大事な人生の質問が出てきたら使ってみよう。

関連記事

-3 Comments

和威 says..."うわーーいっ!"
みらさんそこまで興味をもってもらえて光栄です!
しかもぼくの名前入りの記事まで・・・

な、涙で前が見えません(:_;)

ちと部屋の掃除とデータの整理で数日更新が滞ってましたが、
これからも楽しい話題がふれたらなって思います。

よーしっ!気合い入れて記事書くかーっ!
2005.09.19 18:12 | URL | #z8Ev11P6 [edit]
ジャスミン says..."読書"
みらサン、こんばんわ。
こちらに来てから読書離れ?気味の私です。
日本語の本だったら喜んで。。って感じですが、
英語の本となると、ついつい億劫になっちゃって。。(^^;)

この場を借りて お知らせがあります。
突然ですが、この度BlogをヤプログからFC2 に
引っ越しました。
新URLはhttp://siamese1968.blog25.fc2.com/です。お手数ですが、URL変更をお願い致します。
2005.09.20 07:55 | URL | #ZDLSn.ww [edit]
みら says...""
> 和威ちゃん
いつもありがとう!結構マメに遊びに行ってるので、またいろんな情報、教えてくださいませっ。

> ジャスミンさん
おっ!お引越しされたのですね。おめでとうございます。(おつかれさまでした。)
あ。私も日本語の本のほうが好きですよう~。(笑)
2005.09.21 06:59 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tempest.blog3.fc2.com/tb.php/608-075b0158
該当の記事は見つかりませんでした。
