
Posted by みら on  


Posted by みら on   4  0

9月も下旬に入り、ウェールズもいきなり寒くなりました。夜はヒーティングなしではいられないほどで、コートもいきなり冬仕様ですよ。(泣)
あぁ、夏が去ってゆく~。

さて。
プチ出張の多い今日この頃です。
10月の上旬にも、ロンドンでひとつ仕事があるのですが、(…で、その予定に合わせて、いろいろなスケジュールが組み込まれている途中なのですが)、どういうわけか、どうしても行く気が起きない。orz
仕事だろうがぁ~!と、自分にも発破をかけてみてるんですが、なぜか心も足もまったく動く気配なし。
ここまで精神的に躊躇する…ということは、行くな…という暗示なのではないか??とかまで思う始末。うっ。

よし。仕事以外に、何か別の楽しみでも組み込んでしまおう!!と、ひそかに思っているのですが、10月上旬、ロンドンにいらっしゃるみなさま!!寿司オフ会でもしませんかぁぁぁ~~?(笑)
(…が、しかし行くのは平日だし、もし行くなら夜も拘束されてるはずだから、それも無理っぽいよ……。とほほ。orz)

以上、ひそかな悩み…でした。

関連記事

-4 Comments

pinoko says..."10月のいつデツカーー??"
鼻息荒くして待ってます。
2005.09.22 22:17 | URL | #kLCZl7R6 [edit]
みら says...""
> pinoしゃん
5日。時間、ありそうですかー?(笑)
2005.09.22 23:45 | URL | #- [edit]
すまいる says..."ロンドンにいたら"
いくいくいくぅぅっ!というところなんですが・・。何キロはなれてるんでしょか。 寿司食いたい。 先週カリフォルニアロールを4つだけ食ったけど、やっぱ、トロとかひらめとか、かつおとか食いたい。
2005.09.23 11:32 | URL | #TwO4yE0Y [edit]
みら says...""
> すまいるさん
行きましょう!!!>寿司
だいじょうぶ。海ひとつぶん離れてるだけですからっ!v-218
2005.09.23 11:53 | URL | #mQop/nM. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tempest.blog3.fc2.com/tb.php/609-3d2ce8fb
該当の記事は見つかりませんでした。
