スポンサーサイト

Posted by みら on  


J.Lo的

Posted by みら on   2  0

Jennifer Lopez昔、J.Loの体型に批判的で、ダイエットをするよう勧めたマネージャー氏を、ジェニファー、"I fired him"(首にした)!(笑)そうです。
「みんなと同じになることないじゃない」って、ジェニファーがインタビューで言ってましたが、確かに同感。みんな一様に細いのはつまらない。細けりゃいいってもんじゃない(ぶつぶつ)。
ちなみにJ LoのBMIは、19。

Heather Locklear「あのマネージャーは、みんながみんな、ヘザー・ロックリアみたくなるべきだって思ってるような人だったのよねっ。細くてブロンド…っ(けっ)」なんだそうですけど。(ちなみにヘザーは、リッチー・サンボラ(Love)の奥様。)
同じような写真、拾ってきましたが(…なにやってんだか私も…(笑))、それぞれ美しいと思うんだけどなぁ。

関連記事

-2 Comments

はんな says...""
一体この体型のどこが太っているんでしょうねえ。。。
こんなに魅力的なのに、批判する人もいるんですね
太っていても痩せていても、その人が美しく見えればそれでいいじゃん、って思いますが。。
2005.09.27 23:57 | URL | #uW07xbe6 [edit]
みら says...""
> はんなさん
やっぱり「細い」のは、ゲイノー界の定番なんでしょうねえ。
J Loは、女性に好まれる体型なのかもしれないですけどね。
2005.09.28 06:31 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tempest.blog3.fc2.com/tb.php/618-23799f59
該当の記事は見つかりませんでした。
