スポンサーサイト

Posted by みら on  


Flightplan

Posted by みら on   4  0

Flightplanまずはニュースから。
>> Attendants call for film boycott (BBC)

USのフライト・アテンダント・ユニオンが、ジョディ・フォスター(Jodie Foster)主演の映画「Flightplan」をボイコットするよう呼びかけているそうです。この映画で描かれているフライトアテンダントの描写が適切でなく、国民に誤解を与えるおそれがある…とのこと。
でも、映画じゃん…なんて思っちゃいけませんね。はい。すみません。映画の影響力はすごいですからね。(USのチャートではトップだし…。)
…が、しかし、こんなニュースを読んでしまうと、さらに映画が見たくなるっ…っていうのがひとの心。(なのか??)

UKは、11月末の公開ですが、ううううう、見たい。そういえば最近、いい映画見てないしなぁ。ショーン・ビーン(Sean Bean)、好きなんですよううう。ピーター・サースガード(Peter Sarsgaard)もかっこいいでないかっ。

トレイラーのジョディ見てるとパニックルーム思い出しますが、母ジョディは強し…です。ふ。

関連記事

-4 Comments

欄 says...""
分かります!!
私もショーン=ビーン大好きですv-10
40過ぎのおじさんですが、渋くてかっこいいんですよねー!!

彼がジョディ=フォスターファンなので、是非この映画は二人で見なければ!と思っているのです・・・

ところで、みらさんは「アイランド」見ましたか?ここにもショーンビーンが(笑)
2005.09.29 21:22 | URL | #- [edit]
みら says...""
> 欄さん
おお!お好きですか!うふ。

> 40過ぎのおじさんですが
orz
おじさん…になってしまうのかぁ…(笑)。

アイランド、見てないです~。(主演のふたりがどうも納得いかないので…(笑))。そうか、出てましたね。うん。
2005.09.30 09:14 | URL | #- [edit]
はんな says...""
うん、ジョディ・フォスターはいいよね
ペーパームーンをやった時からずっとファンです
彼女、お馬鹿でないからいいです
日本にも来るかな。。
2005.10.01 10:20 | URL | #uW07xbe6 [edit]
みら says...""
> はんなさん
日本公開も既に決まってるみたいですよん、
2005.10.01 10:25 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tempest.blog3.fc2.com/tb.php/622-571a5c12
該当の記事は見つかりませんでした。
