
Posted by みら on  


12年ぶり

Posted by みら on   7  0

Kate Bush11月7日に12年ぶりのアルバムを出すのは、ケイト・ブッシュ(Kate Bush)。
アルバムは「Aerial」で、シングルは「King of the Mountain」(10月24日発売)。
楽しみ~♪
BBCのケイト特集は、音声でこちらから…。>> Kate Bush returns after 12-year absence

Kate Bush

関連記事

-7 Comments

祐省 says...""
みらさん、おはようございます。「僕が僕であるために」の祐省です。
とても懐かしいアーチストですね。思わず、まだ音楽活動を続けていたのか、って思っちゃいました。
2005.10.01 08:35 | URL | #XwFcNLco [edit]
みら says...""
> 祐省さん
こんにちは!確かに、この前のアルバムが12年前ですもんね。活動やめちゃったのか…って思っちゃいますよね。
インパクトの高いアーティストですよね。
2005.10.01 09:48 | URL | #- [edit]
みあれ says...""
激しく楽しみ~!
3歳だったカッパが12歳になったくらいだから。
ってか、17歳だったわしが29歳になった。。。がつっ!うぉ~~~。(哀しい一人芝居)
2005.10.01 09:56 | URL | #2QgyWGEk [edit]
みあれ says..."ぶはは"
3たす12は15だっつーの(笑)。
ホンマ壊れてるわ~v-40
2005.10.01 09:57 | URL | #2QgyWGEk [edit]
みら says...""
> みあれちん
ぐわーっはははははーっ!!!壊れみあれ、ばんざーい!
…って、私も12年前は16歳だったよ。わーっはははははーっ!!(…むなしいv-279
2005.10.01 10:05 | URL | #- [edit]
manu says..."最高!"
このアルバムは本当に素晴らしいと思います。ケイトのアルバムの中でも一番気に入りました。
2006.01.26 05:35 | URL | #- [edit]
みら says...""
> manuさま
私はどうもケイトの昔のアルバムのほうが好きなようです。
2006.01.26 07:00 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tempest.blog3.fc2.com/tb.php/625-8b3e2d9b
該当の記事は見つかりませんでした。
