スポンサーサイト

Posted by みら on  


フィリップ・ルイス

Posted by みら on   2  0

昔、LA GUNSエントリーをアップしましたが、いま、ヨーロッパ・ツアー中ではないですか…っ。
で、来週はロンドンだよ。

でも、2週続けてのロンドン行きは不可能。orz
く~、残念っ。
ま、もちろん昔のような栄光はないにしても、フィリップ・ルイスが£12で見られる時代なんだなぁ~(しみじみ)。

関連記事

-2 Comments

needlemouse says..."お久しぶりです"
みらさん、すっごいご無沙汰しています。
きっともう私の事覚えてらっしゃらないかなーっと思いますが(汗)ウィル君とほぼ同い年の息子を持つneedlemouseです。
LA GUNSと聞いてあまりの懐かしさに(笑)書き込みしちゃいました。
と言ってもファンではなかったのですが(すいません!)Gun 'n' Rosesのファンだったので名前は知ってます。
最近80年代のロックバンドの復活ブームですよねー。
それにしても「フィリップ・ルイスが£12で見られる時代」と言うのに自分の年を感じました。(汗)
2005.10.05 01:25 | URL | #- [edit]
みら says...""
> needlemouseさま~~~っ!!!
ご無沙汰してます。もちろん覚えてますよううう!
ガンズのファンでしたか。私も昔のガンズ、好きでしたよん。LA GUNSは、どういうわけかフィリップ・ルイスのあのか細い声に惹かれ(笑)、よく聴いてましたー!わはは。

£12でフィリップルイス…(笑)。ほんと、時代を感じますよねえ。v-355
2005.10.05 06:40 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tempest.blog3.fc2.com/tb.php/635-0c26527c
該当の記事は見つかりませんでした。
