
Posted by みら on  


ウェールズのO157

Posted by みら on   2  0

実は南ウェールズで、O157食中毒がアウトブレイクしていたのですが、とうとう死者が出てしまいました。5歳の男の子。あまりにも愛らしい写真が、各紙に出まして、ご両親の悲しみを思うと言葉を失います。

>> E.COLI KILLS SCHOOLBOY (Sky News)
>> Boy, 5, dies in E.coli outbreak (BBC)

O157は、こちらでは「E.coli」となります。
詳しくは、chichiさんの「いぎりすせいかつ」(>> 南ウェールズでO157食中毒発生)をどうぞ。

学校での食中毒だけは、親の力ではどうすることもできないですからね(悲)。痛ましい…と言うしかないです。

関連記事

-2 Comments

キャロライン says...""
イギリスでもO157なんですね。
今記事を見ましたが、可愛い盛りの坊やなので
胸がつまりました。
南ウエールズ以外では、とりあえずは流行ってはいないのでしょうか?
日本のO157騒ぎがものすごかったので、それを思い出しました。
みらさんもお気をつけて。
2005.10.09 01:40 | URL | #- [edit]
みら says...""
> キャロラインさま
ありがとうございます。
こういう形での犠牲は、やり切れませんよね。
このO157は、南ウェールズの一部だけではないかと思います。
2005.10.10 06:45 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tempest.blog3.fc2.com/tb.php/636-894a1862
該当の記事は見つかりませんでした。
