スポンサーサイト

Posted by みら on  


Black is back

Posted by みら on   3  0


どうも、ファッション業界では、黒が復活の兆しにあるらしい(嬉)。

>> Black is back

ワードローブの中が、ほとんど「黒」の私にしてみれば、かなりうれしい。この記事の中に、Donna Karanが出てくるのだが、私の「黒」は、なぜか Donna Karanモノが多いのだ…。

関連記事

-3 Comments

和威 says...""
みらさんもモノトーン多いんですね~。
最近白か黒しか着てない気がしますw
「ちょっと見た感じだとどこかの国の
エージェントのようだ」と言われたことがあります。

Tシャツとパンツだけはなぜかいろんな色を
持ってるんですが(汗)
2005.10.06 19:32 | URL | #z8Ev11P6 [edit]
kemmi says...""
私は黒をほとんど持っていません。
喪服とパンツぐらいでしょうか。
子どもの時に母からあんたは黒が似合わないと言われたのがあって
自分でも黒が似合わないと思い込んでしまったようです。
2005.10.07 06:29 | URL | #- [edit]
みら says...""
> 和威ちゃん
うん。黒、多いんだよね~。
どこかの国のエージェントか。なるほど(笑)。

> Tシャツとパンツ
わーっはははは!!カラフルもまた楽し。v-315

> kemmiさま
お久しぶりです。
わかります。私も昔は黒は敬遠してたのですが、ある日、自分は「紺」系が似合わないことに気付いて(笑)、それからあいまい色をやめて、黒か赤か…です。
おまえはスタンダールか!…と、時々思います。がはは。
2005.10.07 09:11 | URL | #mQop/nM. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tempest.blog3.fc2.com/tb.php/637-786d8776
該当の記事は見つかりませんでした。
