
Posted by みら on  


カムデン

Posted by みら on   6  0

Camdenlock…というわけで、予定通りカムデン(Camden)で、遊んで仕事してきました。
ポッシュなロンドンもいいけれど、私はカムデンのような混沌としたロンドンも結構好き。町の中のメタル系のひとびとを見てると、十数年前を思い出して、異様に懐かしくなります。ふふ。


camdenlock2.jpg今回はスケジュールがぎっしりで、走っている記憶のほうが多いくらいなのですが(苦笑)、でもせっかくロンドンに行って、買えたものが、マスカラ1本っていうのも、妙に寂しい…(ふ)。





関連記事

Category : UK
Tag : UK

-6 Comments

みあれ says..."関係あるよなないよな"
メタルなひとたちで思い出したけど、こないだ見に行った宝塚のレビューのオープニングの曲がジュダスプリーストでさ(笑)。気がついたのは3000人の観客のうち多分2人もいなかったと思うけど。なんか聞いたことあるな~と思いつつ、アノ曲ジュダプリだよって他の人に教えてもらって初めてあぁ!って思うほど素敵な演歌に仕上がってて(爆)。日本人のアレンジ能力ってすごいってミョーに感心した。ジュダプリを演歌に・・・
2005.10.07 08:36 | URL | #2QgyWGEk [edit]
じゃん says..."ご無沙汰してます"
カムデン、昔日本人学校があったところですねー。
私は補習校だったのでカムデンの校舎はあまり知らないのですが。
何年か前に跡を探しに行ってみたけど、見付けられませんでした。
ここかな?って建物はあったけど。
運河の遊覧船(?)も1度乗ったきりだなぁ。
はぁ、ヨーロッパ、行きたいです・・・。
2005.10.07 08:57 | URL | #C9/gA75Q [edit]
みら says...""
> みあれちん
おおお!!それ、すごいな(笑)。聴きたかった!
ジューダスは、こないだ、日本公演も大成功だったもんねえ。
メタルと演歌…っていうのは、よくわかるわかる。ロブ・ハルフォードは、演歌だ~て気がするもんなぁ。
ぎゃははは。ヅカで、プリーストに気がつく人は少なさそうだね(笑)。

> じゃんさん
お久しぶりです!お元気でしたか?
日本人学校があったんだ~。なるほど。
なんか好きなんですよね。こういう雰囲気(笑)。カムデンロックもいいですね。
訪欧は、次はいつですか??ロンドンで会いたいっ!!
2005.10.07 09:19 | URL | #- [edit]
はんな says..."It has nothing to do with the content..."
みらさんって、ファッション業界かマスコミ関係の方ですか?
ブログの雰囲気が、そのあたりに精通している人が裏話を書いているという観じがします。
はずれていたら、ごめんなさい。
2005.10.07 13:16 | URL | #uW07xbe6 [edit]
みら says...""
> はんなさん
あははは。私はただのイカレポンチです。v-442
2005.10.08 06:13 | URL | #mQop/nM. [edit]
はんな says..."うふっ^^"
イカレポンチは死語かと。。。
2005.10.13 15:30 | URL | #uW07xbe6 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tempest.blog3.fc2.com/tb.php/638-1c4fcab2
該当の記事は見つかりませんでした。
