スポンサーサイト

Posted by みら on  


The Final 12

Posted by みら on   4  0

The X Factor土曜の夜の楽しみ(笑)、ITVの「The X Factor」が、既にファイナル12になっているではないですか…。来週からは、ライヴ・ショウ・ダウンだよ。
12人(組)の中で、ひそかに応援しているのが、グループの「Journey South」。(髪の長いほう…。アンディなのかカールなのか??)来週から、電話Voteしそうな自分がこわい…。わははは。
シャロン組には勝ってもらいたいけど、まさかChicoが優勝…なんてことないだろうねえ…。今年は正統派に勝ってもらいたい(願)。

関連記事

Category : UK
Tag : UK

-4 Comments

あすとる says...""
私、ずっとトレヴァー君を応援してたんで落ちちゃってちょっと傷心中です(ぇ 

とりあえず気分を切り替えて改めてファイナリスト眺めてみると、私もJourney Southが中では一番お気にいりです^^ 友達も彼らはいいねと賛同してました~♪ 後は新婚マリアちゃんが結構いいな~と。

...Chicoは勘弁してください(T_T) スティーブよりはわかりやすいけどさぁ...(そういう問題ではない)

そういえばシャロンがなんかすごいイメチェンしてましたよね(ジョナサン・ロスで)。来週はライヴだからあの髪で出てくるのかな~?
2005.10.10 10:01 | URL | #vwylbK8w [edit]
みら says...""
> あすとるさ~ん!!
うんうん(号泣)。トレヴァーくん、かわいかったですよねええ。うっうっ。
新婚マリアちゃんは、ほんとに上手い。最後まで残ってもらいたいでっす。Journey South応援組発見(嬉)!!!うははは。来週からが楽しみですね。
わっ。ジョナサン・ロスの番組、見逃しました。どんな感じでしたか??ライヴが楽しみですね。うふ。
2005.10.10 17:34 | URL | #- [edit]
あすとる says...""
>どんな感じでしたか??
なんか、ブロンドのメッシュでストレートな感じの髪でした。ものすごーく印象違う! 相変わらず綺麗ですけどね~ すごくびっくりしました。 私もしゃべるとこは見逃しちゃったんですよ。残念。
2005.10.10 19:05 | URL | #vwylbK8w [edit]
みら says...""
> あすとるさん
ありがとうございます。
おおお!ストレートですかっ!見てみたい。
土曜日が楽しみですね。ひゃ~~(わくわく)。
2005.10.11 06:09 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tempest.blog3.fc2.com/tb.php/641-727c366c
該当の記事は見つかりませんでした。
