スポンサーサイト

Posted by みら on  


ボンド役

Posted by みら on   2  0

Daniel Craigなに?なに??なに?昨日のシエナとのゴシップは、この伏線だったの??的な、「ダニエル・クレイグ(Daniel Craig)、ボンドに決定か!?」のニュース。公式発表ではないらしいですが、ほぼ決定…みたいです。
…とは言っても、私はボンド・ファンでもダニエル・ファンでもないので、どうでもいいや。

Henry Cavillむしろ気になるのは、最後までダニエルとボンド役を争った、22歳のヘンリー・カヴィル(Henry Cavill)。
若い頃のヒュー・グラントを彷彿とさせるような(え?似てないって??(笑))イギリス人。(チャネル諸島のジャージー出身。)
なんかいい感じじゃないですか。
今後に注目!

関連記事

-2 Comments

maho says..."こんにちは"
イギリスにもたくさんいい役者さんがいますねー。
それにアメリカ人俳優とは違ってなんとなく気品あふれるような・・・。
上のヘンリー・カヴィルくんもステキです☆
そういえば、"いつか晴れた日に"のヒュー・グラントが、まさにこんな服着てましたよね♪
2005.10.13 10:18 | URL | #wIesPudM [edit]
みら says...""
> mahoさま
こんにちは!
おおお!!そうでしたね。「いつか晴れた日に」で、ヒューさま、そうでした。そうでした。
ヘンリーくん、今後に注目ですね♪
2005.10.14 06:47 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tempest.blog3.fc2.com/tb.php/647-14e4a766
該当の記事は見つかりませんでした。
