スポンサーサイト

Posted by みら on  


MAMAのTOM YUMヌードル

Posted by みら on   2  0

MAMA TOM YUMこのまえのロンドンで、ダッシュの中でマスカラとともに購入したもの。(すっかり忘れてた…
MAMAのトムヤム・ヌードル。
ドイツで友人に教わって以来、このインスタント・ヌードルの大ファンな私。…んが、このあたりでは買えないので、イングランド国境を越えるときにまとめて購入。ちなみに1袋、20p(40円)。
人工的な味ですが、んまいです。このすっぱ辛さが病み付きに…。

でも、ただいまダイエット中なので、手をつけてません(笑)。

関連記事

-2 Comments

みあれ says...""
私もこのテのもん好きだよ~。
でも麻薬が入ってるから(笑)買わないようにしてる。
あ~~でも久しぶりに食べたいな、ってか最近暴飲暴食モードでヤバイ。
2005.10.15 09:26 | URL | #2QgyWGEk [edit]
みら says...""
> みあれちん
なのよね~~。結局食べ始めるとやめられなくなっちゃうのよね。買えなくてちょうど良いのかもしれない…(寂)。
2005.10.15 09:42 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tempest.blog3.fc2.com/tb.php/653-a8f534a2
該当の記事は見つかりませんでした。
