スポンサーサイト

Posted by みら on  


Tiered Skirt

Posted by みら on   6  0

Monsoon Tiered Skirtこの秋の1アイテムとして、ティアード・スカートを選んでいる。なんとなくそういう気分なのだ。
←←こんな感じ(Monsoon)のもいいんじゃないかと思うのだけど、でも、どうもしっくりこない。いろいろ探しているうちに「おっ!」っと思ったのが、ブラックのティアード。(やはり黒…。)
問題は、自分の気に入ったスカートが、9~10歳用だってこと。orz

しばらく悩んでいたのだけど、結局、「えーっい!ここはイギリスだ。構うもんかっ!」…と、買ってまった(笑)。(サイズも合ってるし…。orz)
喜ぶべきか悲しむべきかよくわからないショッピング。

関連記事

-6 Comments

はんな says..."ははは^^"
そそ^^ イギリスですもんね
日本ほど細かく指摘されないでしょう?
きれいに見えればいいということで。。(笑)
2005.10.24 23:56 | URL | #uW07xbe6 [edit]
いづみ says..."わかりまっ!"
こんばんわ。みらさんもでしたかっ!わたくしもでしたっ!
ワイルドカジュアル?にしたいときは、boys。gapだと、4ー5ですな。ぴったーり。安ー!丈夫ー!Tシャツの首、伸びないー!
迷彩柄パンツ買ったです。
ガールズorギャルズブランドを探すと。思いっきり今時のおしゃれができるということも最近発見してしまいました。
子供用だと侮ってはいけませんな。

あ、ダイエットいかがですか?
あのブーツ履いておでかけしたのですか?
おしゃれしてお出かけしたひ~

2005.10.25 01:38 | URL | #- [edit]
みら says...""
> はんなさん
…ってか、タグつけて歩くわけぢゃないので、言わなきゃ誰もわかりません。w

> いづみさん
おっ!!やっぱり!(笑)
サイズ、デカ過ぎですよね。うちのほうは田舎なんで、特にデザインがダサーってのも多くて、お子ちゃまやティーン用は穴場ですね。だはは。
ダイエット、意地でBMI値を18まで下げましたわっ!!きゃは。
寒くなってきたので、ブーツは必須アイテムになりました。忙しくてお出かけできないのが頭痛のタネでっす(泣)。
2005.10.25 02:07 | URL | #- [edit]
いづみ says..."やたっ!"
ダイエットうまく行きましたのねん。しかし。
BMIじゅうはちぃ??? いや、参りました。
素晴らしいでございます。
秋はおされの楽しい季節~。

イギリスって、サイズでかすぎますよね。
やぱーりティーン売り場、要チェキ。
おされも頭を使えってことですな。
わたくしは、ヘアスタイル変えたので、
冬用の帽子探してま~。
2005.10.26 21:12 | URL | #- [edit]
もみ says...""
みらさん、こんばんは。お久しぶりです。
あー!わたしもこんな感じのを買いましたです。というのも、先日フランスに出かけた際に、街中でおねーちゃんたちがステキに着ているのをみて「欲しい!!」と目をつけてたのです。
シックな色が多いんで、デザインの割りに安心して着られそうですよねー。

一応日本で買ったので、大人サイズでした(てか、ロシアでもしっかり大人サイズだわ。。汗)。
2005.10.27 06:32 | URL | #- [edit]
みら says...""
> いづみさん
秋というよりこちら既に冬でございます(泣)。

> もみさん
おっ久しぶりです!!
うんうん、そうなの。割となんにでも合って、着こなしやすいんですよね。いいなぁー。パリジェンヌの着こなしは、かっこよさそうだなぁ(ぼー(笑))。
ロシアも寒そうですね。(ぶるぶる)
2005.10.28 02:42 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tempest.blog3.fc2.com/tb.php/665-93e20bea
該当の記事は見つかりませんでした。
