
Posted by みら on  


The Galaxy dress

Posted by みら on   5  0

Roland Mouret

Roland Mouretの「The Galaxy dress」ってご存知ですか?
このシーズンの「must-have!」なファッション・アイテムで、お店に出る前にすべて売り切れてしまうほどの人気だとか。

Rachel WeiszThe Constant Gardener」のプレミエ(だったっけ?)で、レイチェル・ワイズ(Rachel Weisz)も着ていたものなのですが、ウエストが強調されて、1940年代の女優さん風になるのが特徴。
ほかにも、ポッシュ(Victoria Beckham)やキャメロン・ディアス(Cameron Diaz)、ナオミ・ワッツ(Naomi Watts)、スカーレット・ヨハンソン(Scarlett Johansson)、デミ・ムーア(Demi Moore)…などなどが着こなしてます。う~~ん、美しいっ。
ちなみに一着のお値段、£800。

>> The Galaxy dress

関連記事

-5 Comments

いづみ says..."うはっ"
The Galaxy Dressですか~。すごいネーミング~。
Classicで華やかな女優さんになれそお。
やせっぽちより、出てるとこ出てるほうが
絶対似合う気がする。
£800ですか~。ほぁ~。
2005.10.26 21:30 | URL | #- [edit]
はんな says..."うむむ。。。"
800ポンドですか。。
でも、女っぽくていいですよね~
それなりに胸もないとだめなんだろうなあ。。。(笑)
2005.10.27 01:11 | URL | #uW07xbe6 [edit]
みら says...""
> いづみさん
アワーグラス型を作るのにぴったりなドレスですね。

> はんなさん
ウエスト矯正なんとか(・・・)が入ってるみたいです。
2005.10.28 02:39 | URL | #- [edit]
あすとる says...""
素敵ですねー。こんなのが似合う体型だったら迷わず買ったかも(嘘 

働いてた頃は服道楽してたので一着800ポンドくらいのはたまに買ってたんですよね(馬鹿 もう一生そんな日は来ないでしょう。 ってか馬鹿馬鹿しくてそんなのにお金使えない←この辺年をとった証拠(笑
2005.10.28 09:48 | URL | #vwylbK8w [edit]
みら says...""
> あすとるさま
服道楽されてましたか!!…実はワタシもそうでした(笑)。
うんうん。£800くらいのは、結局長持ちするし飽きないし…ですもんね。
わかるっ!>「馬鹿馬鹿しくて…」
ワタシも年取りました。orz
2005.11.06 10:29 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tempest.blog3.fc2.com/tb.php/669-d2698ef6
該当の記事は見つかりませんでした。
