スポンサーサイト

Posted by みら on  


Journey South

Posted by みら on   10  0

Journey South -Carl-…というわけで、誰が何言おうが、やっぱり私の土曜の楽しみ、「The X Factor」。
昨日も、ジャーニー・サウス(Journey South)は生き残ってくれました(ほっ)。
そんなわけで、X Factor を見られないみなさまに簡単に"ジャニサ"のご紹介(笑)。
英国のキンキ・キッズ(cc: たまねこさん)または、英国版狩人(cc: あすとるさん)とも呼ばれる(…のか??(笑))ジャーニー・サウスは、アンディ(兄:29歳)とカール(弟:25歳)のペンバートン(Pemberton)兄弟デュオで、イギリスはミドルスボロ(Middlesbrough)、ティーズサイド(Teesside)出身。
もともと、Electrician(電気工)とPlumber(配管工)だったのだけど、ある日カール(弟)が、音楽に生きることを決意。仕事を辞めて下積み修行時代に突入。その弟の熱意に動かされて、兄アンディも弟とともに、パブ回りをすることを決める。…で、こういった長いパブ・シンガー苦労年月を経て、現在、The X Factor のファイナリストになっておりまする。
Carl Pemberton彼らの最初のオーディション映像から、弟カールにビビビなわたくし(笑)。影響を受けたアーティストが、リッチー・サンボラ…ってのも、個人的にGood!なわけなのですけど、なぜか母性本能をくすぐられるこの甘いマスク。とにかく一週でも長生きして、私の土曜の楽しみを引き伸ばしてほしいものでございます。(祈願)

関連記事

-10 Comments

ぽめ says...""
私も彼らが歌っている時は画面に釘付け。
話しかけられたら怒ります。残っていてほしいですねぇ。
4Tunesがいなくなってしまった今、彼らだけが私の楽しみ。
2005.11.07 06:44 | URL | #MiKfgRIk [edit]
みら says...""
> ぽめしゃ~~ん
うんうん、私もっ!(笑)>「画面に釘付け」
そうなのよっ!!優勝しないことはわかっているんだjけど(おいっ)、G4みたく、落ちてもなおレコード・ディール取って、TOTPに出てほしいのだ。
あぁぁぁぁ~~、カール~っ!
(しかし、アンディにもがんばってほしいのだ。最近は、Chicoもがんばってほしくなってしまったのだ(汗)。どうしよう。がはは。)
2005.11.07 09:15 | URL | #- [edit]
あすとる says...""
いいんですよ、この番組優勝すりゃいいってもんじゃないのは去年で証明済みです(ぇ CDコントラクトさえ取れれば何位でも問題なし! あ、でもあんまり早く落ちると見る回数減るのでとりあえずせめて準決勝までは頼みます…(汗 できればクリスマス仕様Journey Southも見たいー♪

私は後はニコラスさえ落ちてくれりゃもうみんな誰が残っても祝福しますよ、えぇ(笑 アンディもチコも今回良かったですよねー。コンウェイ・シスターズはメイン・ヴォーカルの子の声と性格が嫌いなんだけど、でも今回はルイが言うほど悪くなかったと思うんですが… ジャッジと日々意見が合わないのは私の耳がおかしいのか、イギリス人(及びアイリッシュ)の頭がおかしいのかどっちでしょう?(ぇ ←一応ワタクシ、ルイ激ラヴなんですが、これでも(笑

こちらにトラバ飛ばしてくださるということで… なんかアドレスどっかいってますよね(汗 私も自信ないんですが、こちらで飛ぶんじゃないかと思います;; もし飛ばなかったらまた教えてください;; お手数おかけして申し訳ありません。

http://astor.btblog.jp/ar/kulSc04AA436CF52C/1/
2005.11.07 09:32 | URL | #vwylbK8w [edit]
kanno says...""
さて、アンチ・マリアなkannoです。こんばんは。v-39
ワタクシのごひいきは、アンディー、ブレンダ、シェインですな。カールは見た目でTOPですが。^^ だってあの甘さが、何度も言うようですが、もうベッカムのあの甘さに引けをとっておらず・・・
(わたしも話しかけられると/隣でテレビに合わせて歌われると怒ります)
マリアはぜったい性格ワルっと思っているのは私だけ?!
2005.11.07 10:41 | URL | #6facQlv. [edit]
みら says...""
> あすとるしゃま
飛びました!>トラバ
ありがとうございました。
クリスマス仕様のJourney South~~~。きゃあああああ!!!私も見たいっ。(ぜいぜいぜい)
わははは。私も同感ですよう。ニコラスは、どこがいいのかわからないっす。

来週は誰が落ちるのでしょううう。コンウェイかなぁ。チコにはもう少し残ってもらいたい…(苦笑)。
2005.11.07 10:44 | URL | #- [edit]
みら says...""
> アンチ・マリアなKannoしゃま
なんか、そう思って見てみたら、確かに性格悪そうに見えてきましたわよっ(笑)。>マリアちゃん
んと、リアクションがオーヴァーで、笑い方がいやらしいのは確かかも。いい子ぶりっ子な部分も否めない。…が、歌は上手いんだよねえ~。
私もアンディには準決勝まで残ってもらいたいっ。今週はほんとに精神的につらそうだったもんね(しくしく)。がんばれ!アンディ!!です。

カールぅぅ~~~(Love)!(←なんでもいいから、ドサクサにまぎれて叫ぶわたくし…。だははは。)
2005.11.07 10:50 | URL | #- [edit]
pinoko says...""
実はあの中ではマリアたんかなぁ・・・と思っていたpinokoです。
性格悪い疑惑は次回観察してみよっと(笑)
2005.11.08 07:45 | URL | #kLCZl7R6 [edit]
みら says...""
> pinoたま
「性格悪い疑惑」…っ!!(笑)
ぜひ観察をば…。だはは。
しかしマリアちゃん、バッキューンなダイナマイト・バディなのよねん。すごいわ。私の周りにいるプロの連中に評価させても、やっぱり歌唱力驚くべし…ってことになるらしい。ベスト3には確実に残りそうだわよね。
(…週のはじめにして、既に土曜を待つ女、みらより…。)
2005.11.09 04:44 | URL | #- [edit]
Shigemi says...""
はじめまして、こんにちは~~
Journey Southを探索してたらここにたどり着きました(爆)X Factor私も毎週熱上げてますぅ。Journey South, あんでーさんの方はどうでもいいんですが(汗)カールさんは、同感。どうも母性本能をくすぐるようですよね、シェーンがどうも高飛車になった今(爆)カールさんに熱あげてます、私(爆)ギター弾くのが5重丸。サンボラ氏のファンとは全然知らず、、あのJoviの曲でソロした時に、えらい緊張してはったけど、でもまあ結構うまく弾けてたかも、、カールさんはロックヴォイスだから、また5重丸~~。きゃー!!

私はTeessideに在住なので、(M'broの横の町)ASDAにもどこにでも Journey southのポスターが張ってあって、一枚頂戴してはだめからしら。。とか見るたびに考えてます(爆)去年はSharonがTabbyにZakk わいるどのCopyのギターをプレゼントしてたのに、サイモン氏はカールさんにプレゼントしないんでしょうかねぇ。。あのエピフォンのギターちょっとかわいそうです。。。汗

今週もJourney south~~~
2005.11.29 16:52 | URL | #hYVKwYBA [edit]
みら says...""
> Shigemiさま
(お返事遅くなりました。すみませんっ。)
カール、いいですよね~(笑)。お仲間増えて、うれしいです♪
Teessideにいらっしゃるのですかっ!!!本場ではないですか。いいなぁ。うらやましいですよう。ポスター獲得に成功した暁には(…わはは)、ぜひご一報を!私もほしいです(結構、本気(笑))。

うんうん。カールには、ぜひいいギターを持ってもらいたいですよね(苦笑)。
今週も楽しみませう!おー!
(高飛車シェーン、同感です…。)
2005.12.01 20:26 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tempest.blog3.fc2.com/tb.php/673-3eac38a9
該当の記事は見つかりませんでした。
