スポンサーサイト

Posted by みら on  


アイリッシュ魂

Posted by みら on   8  0

Journey South Carl本日大荒れだった「The X Factor」。巷ではレイシズム(人種差別)論争まで起こるほどで、会場からは大ブーイング(ひ~)。
レイシズム…と言っても、UK内の「イングランド vs アイルランド」だったわけですが、この英国4国(イングランド、アイルランド、スコットランド、ウェールズ)の人種間の壁って、国際的な壁よりも厚いんじゃないか…!?ってなくらいなので、こういうことも起こるわけで…。
(何が起こったかと言うと、国民投票で、ボトム2 になったマリアちゃん(Maria Lawson:ロンドナー)とコンウェイ・シスターズ(The Conway Sisters:アイリッシュ)の"Casting Vote"となった、ルイ・ウォルシュ(Louis Walsh:アイリッシュ)が、おそらく「アイリッシュ」という理由だけで、どこから見てもタレント的に劣っているコンウェイ・シスターズを救い、マリアちゃんを落とした…わけです。シャロン・オズボーンが、「ルイは才能を考慮したんじゃなくて、パスポートに従っただけだ!!」と吼えましたけど、確かにそんな感じでございました。)
しかし、マリアとコンウェイだったら、どう考えてもマリア…という感じがするのだけど…。まあ、いいや。
でも彼女の余裕の立ち去り方から、レコード・ディールの話は既に来ているんではないかとも思われ…(笑)。まあ、いいや。

最後の3人まで残された Journey South にも、はらはらさせられましたが、今週もなんとか生き残ってくれました(ほっ)。
…なのですが、彼らバージョンの「Living On A Prayer」(BON JOVI)はあまりにも貧弱で悲しゅうございましたです。ロックには不向き(苦笑)。ついでに、Living...のギター・ソロは難しくはないだろうが…っ(>カール)。しかし今週もかわいかったのでよい。
(何様!?>自分)

関連記事

-8 Comments

あすとる says...""
あのブーイングはちょっとすごかったですね。見てて思わずコンウェイが気の毒になりました;; 確かにマリアちゃんの方が安定してるんだけど、最近ちとマンネリだったのでこれはこれでよかったかなとも思いますー。でもシャロン組で一番に落ちるのがマリアちゃんというのはなんとも予想外...まぁ、マリアちゃんはきっとなんらかのコントラクトは取れる(取れてる?)んじゃないかな。

Journey Southはあの曲向いてないと、やっぱ(笑 ちょっとやるのに必死でゆとりなかったしね。 まったくどきどきさせられましたわ。 でも、あれ、順不同じゃないですか>発表 下3人が接戦って言ってたのは絶対Journey Southじゃないと思うのでその辺は心配しておりません(ぇ 

最後にChicoがんばれー、そしてニコラスさっさと退場するのじゃー(こればっか アンディの事は生暖かく見守っております。
2005.11.13 11:08 | URL | #vwylbK8w [edit]
kanno says...""
カールかわいかったねぇ。うんうん。とくに横わけがsweetで。^^
シェインもおどりがんばったねぇ。うんうん。

>でも彼女の余裕の立ち去り方から、レコード・ディールの話は既に来ているんではないかとも思われ

あぁ、そういうことなのね。なるほどぉ。

私も流石にコンウェイかわいそうだと思った!

今日はアンディーがさらってくれたな。
2005.11.13 12:19 | URL | #6facQlv. [edit]
pinoko says..."マリアぁぁーー!"
マリアたん応援してたのにぁ~。
シャロン・オズボーン吼えてましたね~。
でもあんな風に言っちゃうとホントコンウェイ・シスターズが哀れですよね。かわいそう。

それとコンウェイ・シスターズが仮にデビューしたとしてもどのあたりの年齢層をターゲットにするのかが想像しにくい・・・って思うのは私だけでしょうか?
2005.11.13 21:52 | URL | #kLCZl7R6 [edit]
ぽめ says...""
ルイはずっとコンウェイがお気に入りだからどうするんだろう
と思ったら本当にコンウェイを選びましたね。
私は別にマリアを好きでもなかったので(笑)いいのですが
また来週コンウェイを見るのもねぇ。

グループというより4人の女の子が並んで歌っている。
という印象しか受けないのは私だけかしら。
全員がカメラばっかり見て'me me me'って感じがする。
ええ、びっちー発言ですともv-391

Journey South来週はハラハラさせないでくれーー。
2005.11.13 22:26 | URL | #MiKfgRIk [edit]
みら says...""
> あすとるさん!
あ。確かにそれはあるかも!>マンネリ
だんだんつまんなくなってきてたもんねえ。
うんうん。ジャーニーはボトム3ではないと思うんだよね~。ファンにさらにはらはらさせるためか!?(笑)
カールは、あの気弱さが売りでもあるので、BON JOVI は全然ブーでした。アコースティックギターでいってもらいたいもんでごじゃります。

> 「生暖かく…」
爆笑!がんばってもらいたいよねん♪
2005.11.13 22:48 | URL | #- [edit]
みら says...""
> kannoしゃん
うんうんv-344横わけがさらにかわいかったのよねん。あの気弱そうな笑顔がたまらないっ(きゃあ~)。
うんにゃ。アンディ、がんばれ!!…は、さらに続く…。
来週は、コンウェイに同情票が集まるのかブーイングが続くのかっ…。(わくわく)
2005.11.13 22:51 | URL | #- [edit]
みら says...""
> pinoたん
コンウェイはつまらないので、やっぱりさっさと消えてもらいたいっす。v-516
しかし、あれだけブーイングが起こると、来週はものすごくやりづらいんでしょうねえ(…少し同情)。
みんなの言いたいことをずばっと公に言ってしまえるシャロンのふてぶてしさに乾杯。e-65
2005.11.13 22:56 | URL | #- [edit]
みら says...""
> ぽめしゃん
うきゃきゃきゃきゃっ。
シスターズのうちひとりが、私の仕事場にいるアイルランド人にそっくりなので(笑)、毎回、「またこの顔かよお~」と思いつつ見ております。がははは。
んだよねえ。4人の、いつも鏡を見ている女の子がそれぞれ歌ってる…って感じだよねえ。あれは、サイモンの顔の好みだけで選ばれたにちげーねえ。e-61
2005.11.13 23:01 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tempest.blog3.fc2.com/tb.php/679-40c0c34e
該当の記事は見つかりませんでした。
