スポンサーサイト

Posted by みら on  


Will Young

Posted by みら on   4  1

Will Youngウィル・ヤング(Will Young)といえば「Pop Idol」。(=Simon Cowell の名を一躍有名にしたITVのオーディション番組の初回の優勝者がウィル・ヤングだった。その後、「Popstars: The Rivals」(Girls Aloudを生んだ)…が出てきて、BBCの「Fame Academy」も登場して、現在は「The X Factor」…っと(笑))。
ゲイのウィル・ヤング、日本でも有名でしょうか?(疑問)

そのウィルくんの記事なのですが、最初の2行でぶっ倒れました。

Will Young and Charlotte Church have been spotted singing karaoke in a pub in Wales.
シャーロット嬢に縁の深いカーディフのパブ、「Robin Hood」で目撃されたそうです。

ぐわーっはははははっ。
関連記事

Category : UK
Tag : UK

-4 Comments

あすとる says...""
あははは。これが日本だったら皆さんボックスにしけこむからそれほど"been spotted "じゃないんでしょうけどね(笑 ってかプロが金も取らんと他人の前で歌うのはいかんのでは...(苦笑

何歌ったんだ?二人して。デュエットしちゃったりしたんでしょうか?
2005.11.23 21:42 | URL | #vwylbK8w [edit]
みら says...""
> あすとるさん
そうかっ。ボックスかっ。(…ボックスに行ったことないんです…しくしく。)
でも。そこに居合わせた人たちはラッキーですよね。
ふたりのアイランド…とか歌ってたりして(…なわけないっ。>自分)。
2005.11.24 08:12 | URL | #- [edit]
manu says..."All Time Love"
はじめまして。Will Youngで検索したらこちらに辿り着きました。ウェルズにお住まいなんですね。自分はロンドンです。ウェルズには13年前にCamarthenという町に住んでいたことがあります。
2006.01.26 05:30 | URL | #- [edit]
みら says...""
> manuさま
はじめまして。
Camarthenといえば、大きな病院のあるところですね。耳鼻科にかかりたい場合、この町からいつもCamarthenに送られます(泣)。遠いです(泣)。
…と、関係ない話になりましたが、どうぞよろしくお願いいたします。
2006.01.26 06:59 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tempest.blog3.fc2.com/tb.php/701-e540d90b
-
管理人の承認後に表示されます
2006.01.26 05:26
該当の記事は見つかりませんでした。
