
Posted by みら on  


PHOTO OF THE YEAR

Posted by みら on   5  0



ほんとにくだらなくてすみません…(汗)。
でも思わず笑ってしまったので。

(あぁぁぁぁ。私の品性は、どこに行ったのだぁぁ~(笑))。

関連記事

-5 Comments

ぽめ says...""
うひゃひゃひゃひゃ!!!
nice onev-218
2005.11.24 08:02 | URL | #MiKfgRIk [edit]
みら says...""
> ぽめしゃん
うひひひひひ。v-221
2005.11.24 08:14 | URL | #- [edit]
いづみ says..."耳の下、痛い~"
みら様、い~っひっっひ~
いづみです、ひゃ~っはっは~
座ぶとん5枚~
ゔわ~っはっは~
最高~
2005.11.25 02:52 | URL | #- [edit]
chickpea says...""
予想通り、夫に見せたら大喜びでした。
みらさん、すてきな写真をありがとう!
2005.11.25 06:29 | URL | #sSHoJftA [edit]
みら says...""
> いづみさん
おもしろいよねえ、これ…(笑)。

> chickpeaさん
あははは。
こういう下品な言葉には眉をひそめるうちのダンナでさえ、
「ま、ブッシュならしょうがないか…」と笑ってたの。
楽しい写真だよね(笑)。
2005.11.25 08:48 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tempest.blog3.fc2.com/tb.php/704-4bb13035
該当の記事は見つかりませんでした。
