スポンサーサイト

Posted by みら on  


食傷気味

Posted by みら on   7  0

Journey Southジャッジ間のパブリシティ・スタント的ゴシップとか、番組途中でのルイ(Louis Walsh)の進退問題とか、シャロン(Sharon Osbourne)のやや過剰なエモーショナル反応とか…で、最近、「The X Factor」に食傷気味(笑)。
残り5人(組)になったのだけど、番組自体にも中だるみ感が抜けなかった昨日の土曜日。

Journey South は、順調に勝ち進み…っ。しかし、いまや彼らはシェーンを抜いて、X Factor Favourites のトップですからねえ。
>> Journey South are new 'X Factor' favourites

んなわけで、優勝してもしなくても、サイモン(Simon Cowell)とのレコード・ディールは既に確定か!?…というニュースもあり。
>> Simon signs Journey South

…ので、だんだん番組自体、どうでもよくなってきましたわよ…(笑)。
X Factor Blog...なんていうのも見つけたし…。

昨日は、ボトム2がコンウェイ(Conway Sisters)とChicoで、コンウェイが自分たちのメントーのサイモンに落とされる…という、戦略的な展開。ま、ちょっとかわいそうな気もしたけど、一番年下のローラ(18歳)の、最後の感情的なコメントには、Boo~。
来週からは国民投票のみになるらしく、危ないのは、アンディとChicoか…?

関連記事

Category : UK
Tag : UK

-7 Comments

kanno says...""
そうそう、先週からどうもシャロンの態度が度が過ぎると思ってました。今週のあの3人も、わざとらしくてひいちゃいましたねぇ。
私も会場の反応といい、少しコンウェイが気の毒だったけど、気が強くていつも常にスポークスマン的立場だったのローラ(シスターズの中でもずば抜けてスケアリーな容貌…)が、サイモンの決定発言直後にまたもやマイクに突進していこうとしていた姿に「おいおい」と恥ずかしくなってしまいました。(で、誰が一番年上なの?)
私はねぇ、ブレンダとチーコが危ないと思うですよ。
2005.11.27 23:11 | URL | #6facQlv. [edit]
みら says...""
> kannoしゃん
なんかジャッジが行き過ぎだよねえ。中心は、ちみたちではないだろおがああ…とも思うのだが、視聴率争奪合戦の中では、やっぱりしょうがないのか…??でも、冷めるよね。

うんうん。マイクに突進してたね(苦笑)。あの気の強さがいやだわ。
慎み…というものを学べえ!と思ったが、んなもんないわよね…。ははは。

ブレンダ、危ないかしら(どきどき)。
誰が抜けちゃうんだろうね、来週(はらはら)←嘘(笑)。
2005.11.27 23:24 | URL | #- [edit]
ぽめ says...""
何だかお金とか視聴率がらみの戦略が見えるようで確かに冷めてきた。

コンウェイねぇ、姉ちゃんが必死のフォローコメントをしたけどあれはちょっと・・・v-431
私既に誰が勝ってもいいやという気持ちです。(投げやり)
2005.11.28 00:17 | URL | #MiKfgRIk [edit]
pinoko says...""
わははは!>マイクに突進
コンウェイって本当に姉妹なのですか?(今頃すんません)
2005.11.28 01:01 | URL | #kLCZl7R6 [edit]
あすとる says...""
食傷気味、よくわかります;; いつも一緒に盛り上がってる友人が、なんかもう見る気失せた…とぼやいております。私はそこまではいかないけど、でもなんか昨日のはちょっと白ける展開でしたねぇ。

Journey Southいつの間に一番人気に… やばいと思ってたのは私だけだったんだ(苦笑 昨日のパフォーマンスは前2回に比べたらよかったけど、だからといってどうってものでもなかった気が。こんなんでえげれすの皆さんは満足なんでしょうか?;; 一番良かったのは兄弟のママがなかなか素敵だったことかな(ぇ
2005.11.28 01:27 | URL | #vwylbK8w [edit]
みら says...""
追伸
> kannoしゃん
一番年上なのは、シャロンで28歳…のようだじぇいっ。
で、そのシャロンとChicoが噂になっているらしいっす。
…以上、X Factorゴシップより…(笑)。

> ぽめしゃん
そうそう。姉ちゃんが、「まずいっ」って感じの反応してたもんねえ(笑)。もういいよお、アイルランドに帰ってくれよおお…って感じっす。
なんかマンネリ気味だよね。来週から流れが変わるか!?(薄い期待感)。
2005.11.28 03:50 | URL | #- [edit]
みら says...""
> pinoしゃん
顔が似てるから姉妹だと思うんだけど、あんな4人に囲まれたら、逃げるしかないよね…。v-29

> あすとるさん
なんかジャッジ見てるだけで、疲れました(笑)。シャロンは、もう少し抑えてもいいんじゃないか…って感じですよね。
そうなの!!そうなの!!!Journey Southも、こんなレベルでいいのか!?っていうパフォーマンスでしたよねえ。違うものが見たいなぁ。
でもここまで来たら、ファイナルまで進みそうですね。
2005.11.28 03:57 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tempest.blog3.fc2.com/tb.php/708-5aaecea8
該当の記事は見つかりませんでした。
