スポンサーサイト

Posted by みら on  


学校閉鎖

Posted by みら on   0  0

今日は風も凪ぎ、雪も霙もなく、車が凍りつくこともなく、気温も数日前と比べれば比較的穏やかな11月の末日。

そんな朝に一本の電話。

「エネルギー供給不足により、学校閉鎖です。」

orz

そういえば、数ヶ月前のニュースでも言ってたなぁ。
この冬の異常な寒さにより、エネルギー不足が予測されるため、政府が電気、ガス会社と話し合いを持つ…とかなんとか。
(私の身近での)影響第一号は、この学校閉鎖になりましたわ。orz

でも、こんな穏やかな日に閉鎖…だなんて…っ。

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tempest.blog3.fc2.com/tb.php/715-15bd8b9f
該当の記事は見つかりませんでした。
