スポンサーサイト

Posted by みら on  


The Time Warp

Posted by みら on   4  0

Chico Slimani…お決まりですが(笑)、来週はセミ・ファイナルだって言うし、やっぱり「The X Factor」ネタ。
今週は予想通り、Chicoが抜け…です。
でも、「The Time Warp」なんか聴かせてくれちゃって、「Rocky Horror Picture Show」が見たくなってしまうではないですか(笑)。…来週から寂しい気もしますね。
しかしこうなると、誰が残ることになるのでしょう?
Journey South と Shayne がファイナルで、どっちもデビューか!?…ってな感もありますが、どうでせう?>みなさま(笑)

関連記事

-4 Comments

あすとる says...""
もう誰が落ちても仕方ないかなーってとこまで来てるのでChicoが落ちたのもやむなしですが、でも今回のChico、2曲ともよかったと思います。彼らしさが出てたし。残り2回、寂しいですねぇ… 最後のコメントのとこも潔くさわやかにいつも通りのChicoだったので良かった。きっと将来の道はもう開けてるんだろうなって確信いたしました(噂はいろいろあるけど)。

と、ところでJourney Southは?(笑 どうでした?みらさん的に。 私、曲名を聞いた段階で激しく心配してましたが、思ってたよりは良かったですー(安堵 
今年ファイナルは3人でやるんでしょうかね? その辺どうなんだろ… 
2005.12.05 10:46 | URL | #vwylbK8w [edit]
ぽめ says...""
そうだな~、私もみらしゃんの予想に一票。
この手の番組は女性は勝てないし、Andyも
実際に必死になって投票までする視聴者層には
あまり人気がなさそうですもの。
Shayneはもう勝っても勝たなくても将来があると思うのは私だけ?

私はJourney Southのお兄ちゃんが好きです。(聞いてないっちゅうの)
2005.12.06 04:36 | URL | #MiKfgRIk [edit]
みら says...""
> あすとるさん
Chicoがいなくなると、ステージが寂しくなりますよね(泣)。
場を盛り上げるには最高のひとでしたもんねえ。

Journey...の2曲、私は結構好きでした。
2曲目も、お兄ちゃんがんばってましたね。
このままファイナルまで、Go!!!ですね。
去年は、セミでふたり落ちませんでしたっけ?(おぼろげな記憶なんですが…。あれ?違ったっけ?…。orz)
2005.12.06 05:39 | URL | #mQop/nM. [edit]
みら says...""
> ぽめしゃん
> Shayneはもう勝っても勝たなくても将来があると思うのは私だけ?

私もそう思うだす(笑)。
最近、彼のファルセットが耳障りで(汗)、早く勝っちゃってくれ!…とか、投げてます。わはは。
Journey...も、落ちてもデビューしそうだよねえ。G4みたいに…。
おお。ぽめしゃんもお兄ちゃん派か。あすとるさんとおんなじだね。私はやっぱり、プラマーのカールだっ。だはは。
2005.12.06 05:42 | URL | #mQop/nM. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tempest.blog3.fc2.com/tb.php/725-e6a6299c
該当の記事は見つかりませんでした。
