スポンサーサイト

Posted by みら on  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

15 Minutes

Posted by みら on   3  0

15 Minutes夜、みんなが寝静まってから(笑)、ふとTVをつけたら、ロバート・デ・ニーロ(Robert De Niro)とエドワード・バーンズ(Edward Burns)。…となれば、当然、テレビの前のソファーに座るしかない。…で、仕事もほっぽりだして、「15 Minutes」を途中から鑑賞。
なるほど、そういうメッセージ(というか、警告)なのね…と思いましたが、でも終わり方もやっぱり「アメリカ」なのか…。
でも、デ・ニーロが、ほんとに死んじゃうとは思わなかった。あのあとしばらく、どうやって再登場するんだろう…と思って見てたので(笑)、ある意味、妙な肩透かし。
でも、日曜の深夜にテレビで見る分には、十分楽しめました。エドワード・バーンズは、リチャード・ギアの弟みたいでかっこいいっすね。(うまい役者さんとは思わないけれど…。)
Triviaによれば、タイトルの「15 Minutes」は、アンディ・ウォーホール(Andy Warhol)の言葉の、「In the future, Everyone will be famous for "15 minutes".」(ひとは誰でも、人生の中で15分だけ有名になれる時がある)…からだそうで、邦題はひねってあるのか?…と思ったら、そのまま「15ミニッツ」なんですね。

----------

全然話変わって…。

今回の「The X Factor」では、ブレンダが散ってしまったのですが(ある意味、予想通りか…)、最後のやや感動的なシーン(?)で、シャロンはともかくとして、ルイが目を潤ませている映像には、思わずもらい泣きしそうになりましたわよ(違)。
来週がファイナルかあ~。
シェーンはどうせデビューするだろうし、やっぱりジャーニー・サウス(Journey South)に勝たせてあげたいなぁ。…と、思いませんか?(笑)

関連記事

-3 Comments

あすとる says...""
私、アンディが落ちるかな…と思ってたのでちょっと意外でした。もっともブレンダもちょっと面白みに欠ける歌いっぷりだったから仕方ないかなとも。

なんかJourney South優勝できるかもって気がしてきました(笑 人気あるみたいだし。まぁ、ここまでくればもう何位でも十分だとは思うけど。

なんでもいいけど今回、Let It Beの時のカールの凶悪なかわいらしさにノックアウトされてしまいました(ぇ ずっと兄一筋だったのにー(笑 あの全く着慣れていなくて着られてるスーツとパワフルな笑顔が素敵過ぎです…
2005.12.13 04:55 | URL | #vwylbK8w [edit]
kanno says...""
今回もカールのSweetな笑顔にまいっちんぐー(死語)
日本人の間ではどうしても"狩人"とか"あずさ2号の人たち"とか呼ばれていた(?)彼らが、今ではチャゲ・飛鳥に見えてきました…^^
2005.12.13 08:51 | URL | #PTRa1D3I [edit]
みら says...""
> あすとるさん
アンディは、やっぱり同情票が集まってそうな気がしますよね。

> 凶悪なかわいらしさ
かわいかったよね~~~っ。あの笑顔がほんとになんともいえない。はぁ~。もうなんでもいいから早くデビューしてほしいですよ(笑)。
うん。スーツが妙に浮いてましたね…。がはは。
土曜日はVotingしましょうねえ~~っ!!!(笑)

> kannoしゃん
まいっちんぐ…って…(爆
でもわかるわ。カールぅぅぅ~、かわい過ぎる。
おお、チャゲ・飛鳥に昇格かっ。すごい。「愛はかげろう」歌ってたひとたちでもよいわ。(←ふるいよっ)
さあ土曜日は、電話の前に…っ(違
2005.12.13 09:20 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tempest.blog3.fc2.com/tb.php/737-452f36b2
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。