スポンサーサイト

Posted by みら on  


冬の肌

Posted by みら on   6  0

Chantecaille Jasmin and Lily Healing mask数日前からぐずぐずしていた風邪が、とうとう本格化。なんでこの時期に…って感じですが、仕事も休めずパーティーも抜けられず、悪化させてます。はぁ。
というわけで、インディアンのカレー・パーティーにも行って、帰りは真っ直ぐ歩けないほど酔っ払い(恥)、結局、喉の痛みと頭痛と吐き気と眩暈に悩まされる…というお馬鹿な日々。(楽しかったのだけれど…。)
そんなこんなで肌もぼろぼろ。…で、いま一番ほしいのが、シャンテカイユ(Chantecaille)の、ジャスミンとユリのヒーリング・マスク(Jasmin and Lily Healing Mask)。これと、「Future Skin Foundation」をセットで、クリスマスにプレゼントしてくれ~っ(願)。←バカ

関連記事

-6 Comments

みあれ says...""
このマスク、よさげだね~♪ユリとジャスミン・・・まるですみれたんみたいだわ(結局ソレかよ)。。。
寒くてなんにもできなくて、娘にも「最近オンナ捨ててないか?」って非難される今日この頃です。。。
2005.12.23 18:46 | URL | #2QgyWGEk [edit]
みら says...""
> みあれちん
だしょっ。使いたいよね。冬の乾燥した肌を潤わせるのに最適らしい。高いけど使いたいブランドなのだわ。>シャンテカイユ
わはは。女捨てるな!(笑)
2005.12.23 20:04 | URL | #- [edit]
whitewaterlily says..."いい香りがしそうですね~"
ジャスミンとユリの香りだなんて、マスクしながら優雅な気分になれそうですね~。
わたしもしっかり捨て気味(何を?)なので、ぜひ、試してみたいです・・・でも高いんですよね?シャンテカイユ・・・。
2005.12.23 23:06 | URL | #- [edit]
みら says...""
> whitewaterlilyさま
そうなんですよね…。高いんですよね(泣)。しっかり家人の耳には囁いておいたのですが(笑)、でも、ブランド名はすぐ忘れるひとなので、あとで自分で買います…。ははは。
よさそうですよね、このマスク。うん。
2005.12.24 09:23 | URL | #- [edit]
ふっちゃん says..."日本には売ってなーい"
でも通販で見つけた!
やばい、買っちゃうかも…
バラとラベンダーのクリームもあるよね~。
2005.12.24 21:44 | URL | #SFo5/nok [edit]
みら says...""
> ふっちゃん
通販は良いね~。なんでもあるね。
これ、よさそうでしょ。ファンデもかなり良いらしいです。買っちゃえ!買っちゃえ!!(笑)
2005.12.25 08:28 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tempest.blog3.fc2.com/tb.php/750-7ebf7a66
該当の記事は見つかりませんでした。
