
Posted by みら on  


Cafe Tasse

Posted by みら on   0  0

Cafe Tasse12月は体重が危険なことになる…という確立は、ここイギリスでは3倍増しになります。orz そりゃあ、続く飲み会に加えて、いただきものの Sweets も増えるんですから当然ですわよね。
なので、そろそろ身体を引き締める準備をするべきなのですが、でも「Cafe Tasse」のチョコレートの誘惑には負けます…(泣)。
ベルギーのチョコは美味しいけれど、このカフェ・タッセは格別です。種類も豊富だし、Cacao 77%も秀逸だし、見た目は小さくて地味なのだけど(…ついでに、お値段もやや高めですが…)、ただいまアディクト中です。
…と、そんなミニバーを抱えつつ、いまからランチ・ミーティングへ…。orz

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tempest.blog3.fc2.com/tb.php/753-990b4334
該当の記事は見つかりませんでした。
