
Posted by みら on  


理想

Posted by みら on   4  0



クリスマスなので、キャンドルと、うちにもあったらいいな…の、理想の壁(↓)。
(笑)


みなさま、良いクリスマスをお過ごしください。
Happy Christmas!

関連記事

-4 Comments

ぽめ says...""
おおっ、私もこの壁希望!頼んだぞ、サンタ!(笑)
very Merry Christmas!
2005.12.25 08:07 | URL | #MiKfgRIk [edit]
みら says...""
> ぽめしゃん
だはは。いいよね、こういう壁っ(夢)。
メリー・クリスマス!!
風邪、ひかないでね。(…と、風邪ひきに言われたかないだろうが…。orz)
2005.12.25 08:29 | URL | #- [edit]
あすとる says...""
知人のおうち(御殿のような)にこういう壁あります...っていうかきちんとバーになってるのが。そこすんばらしいスヌーカー・ルームになってるの。 いつの日かあそこで優雅にスヌーカーするのが夢なんですがサンタさんかなえてくれるかな?(笑

みらさん、素敵なクリスマスを♪
2005.12.25 21:53 | URL | #vwylbK8w [edit]
みら says...""
> あすとるしゃん
す、すばらしい。バーの壁っ。
スヌーカーは、いつ見てもぜんぜんわからないのですが(笑)、でも、バーには合うよね(…結局それかよっ…)。
メリークリスマス!
2005.12.26 02:01 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tempest.blog3.fc2.com/tb.php/754-6794c0ef
該当の記事は見つかりませんでした。
