スポンサーサイト

Posted by みら on  


ALESSI

Posted by みら on   4  0

alessi実用性はないよなぁ…とは思うものの、でもキッチンに置いておきたいので購入を検討中のもの。
ALESSI のレモン・スクイーザー(レモン絞り)。
フィリップ・スタルク(Philippe Starck)のデザイン。
はい。実はスタルク・ファンです。

さて。
ここ数日、滅茶苦茶寒いです。家の中でも凍えています。
こんなド寒い日に、昨日は引越しの手伝いをさせられ、重いものを抱えて家の中で汗をかいて、ローリーに詰め込むのに外に出て凍える…という数時間。風邪に気をつけねば…というよりも、今日はただただ筋肉痛。

昨日も家で、「あぁぁ、デブだぁぁ。どうしよううう~。」とリピートしていたら、横から息子がクールに、「お母さん。あんまりデブだのファットだの繰り返してると、ほんとにデブになっちゃうよ。気をつけたほうがいいと思うけど…」と一言。
orz
最近は、息子に教育されてます。…。

ってか、ほんとに冗談抜きで寒いです。う。

関連記事

-4 Comments

whitewaterlily says..."息子さん!"
みらさん、こんにちは!
> あんまりデブだのファットだの繰り返して
>ると、ほんとにデブになっちゃうよ
・・・息子さんの言葉、身にしみます。ほんとですね。寒い・・・。

わたしもフィリップスタルクのデザイン好きです!これ、きれいに片付いた台所にあると映えそうですね。
2006.01.08 21:06 | URL | #- [edit]
あすとる says...""
素敵なスクイーザーですねぇ。
こういうのを置いて似合う片付いたスタイリッシュなキッチンが欲しいです...(スタイリッシュはともかく片付けるのは自己責任...)
2006.01.08 21:12 | URL | #vwylbK8w [edit]
Caroline says...""
なんてスタイリッシュなレモン・スクイーザー!
モダンです(って言ってみて、かなり古い人間だと思いました~笑)。

私も最近、娘に教育されている毎日です・・。
2006.01.10 00:28 | URL | #- [edit]
みら says...""
> whitewaterlilyさま
ふふふ。子どもって鋭いこと言いますよね(汗
確かに、これを置くキッチンの綺麗さも重要な要素ですね。ううう。私も片付けなければ…っ。orz
まだまだ寒さが続きますね。

> あすとるさん
スタイリッシュなキッチンは、私も永遠の憧れです。…で、片付けられない…っていうのが、私の永遠のジレンマです。あぁぁ。
でもこういうキッチングッズって、飽きませんよね。

> Carolineさま
はははっ!モダンって、私もよく使っちゃいます(笑)。orz
そうですよね。子どもに教育されることって多いですよね。
2006.01.10 18:11 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tempest.blog3.fc2.com/tb.php/772-3188bc1b
該当の記事は見つかりませんでした。
