スポンサーサイト

Posted by みら on  


You Spin Me Round

Posted by みら on   5  1

UKのリアリティTV は、結構好きでよく見ていますが、でもまったく見る気が起きない番組が、「(I'm A Celebrity)Get Me Out Of Here!」と、いまセレブ版をON AIR中の「Big Brother」。

…が、昨日TVをつけたら、たまたまこの「Big Brother」をやってまして、その画面に出ていた「ある顔」に、「誰だっけ?」という気分になったんですわ。
…というのもこのひと、今「ゴリラの毛皮」問題でニュースネタにもなっている方で、(詳しくは、chichiさんが「いぎりすせいかつ」で書かれてます。>>ここ)、でもなんか、郷愁の念にかられるお顔なんですわよ。

Pete Burns
ちなみに、"いわゆる"「ゴリラの毛皮」を着た姿はこんな感じで、


真正面は、こんな感じ。↓
Pete Burns

ま、タイトルにすでに書いちゃってますけど、このかた、ピート・バーンズ(Pete Burns)でございます。デッド・オア・アライヴ(Dead or Alive)!!
頭の中で、

You spin me right round, baby
Right round like a record, baby
Right round, round, round
...


とメロディがヘヴィ・ローテーションしてしまった方!!(笑)
ディスコ(爆)、懐かしいですね~~。がははは。

…しかし、ピートの今の顔に、昔の面影↓↓はない…っ。

Pete Burns

そういえば、「整形失敗例」の中でも、ピート・バーンズってよく出てきてましたね…。


Dead or Alive - You Spin Me Round (Like a Record) -1985-


関連記事

-5 Comments

mk says...""
わおー!
懐かしい、、、
くねくね踊りながら私も口ずさみました。
2006.01.14 11:50 | URL | #- [edit]
needlemouse says...""
みらさん、こんにちは♪
スゴイですよね・・・ピート・バーンズ。
昔の面影ゼロ。(汗)
「Big Brother」より大分前にITVの朝の番組にピート・バーンズが出演しているのを見た事があるのですがその時に司会者のロレイン・ケリーがピート・バーンズに向って『You Look GREAT!!』と言ってるのを見てソファから転げ落ちそうになりました。
朝から真顔であの顔見てそんな事言えるなんてロレインってスゴイ・・・と感動した記憶があります。
2006.01.14 16:25 | URL | #- [edit]
みら says...""
> mkさま
お仲間です(笑)。
この曲ばっかりかかってましたよね、当時…。ぶっ
あの頃の六本木も懐かしいですわぁ~(くくく)。

> needlemouseさま
ほんとにすごい(滝汗)ですよね。
最初、ピーターの英国版か…ともちらっと思いましたが、んなこと言ったら、ピーターに失礼ですわね。おほほほ。

> 『You Look GREAT!!』
ぐええええ!(爆

> 朝から真顔で
> あの顔見て
> そんな事言える
> ロレインってスゴイ
ぎゃーっはははははーっ。
妙にウケました(笑)。
うんうん。確かにすごい。もしかして、それしか言いようがなかったとか…。くくく。
でも慣れてくると、別の星人見てるようで、親しみ沸きますかね?ね?ね!??(がはは
2006.01.14 21:05 | URL | #- [edit]
yogibear says...""
凄いですね~.ピート.リアリティーTVといえば,
私は,VH1(中年の音楽番組!?)の
Celebrity Fit Club 3などをみて,
昔グリースにでてた不良っぽくかっこいい
Jeff Conawayがただのぐうたらで口ばっかの
オッさんになって体重を落とそうと頑張ったり
しているのをみて,もののあわれを感じています,
SherとBonoの娘もでてたり,コスビーショウで
可愛かった女の子が太ったおばちゃんになって
でてきています.日本で由美かおるとデューク更家ぐらいが
トレーナーになってやってほしいです.
2006.01.14 23:44 | URL | #I4t1ZHtI [edit]
みら says...""
> yogibearさま
懐かしい人たちの変容ぶりは、ただただ悲しいものがあります(汗
グリース懐かしいですね~。Jeff Conaway..は、ぼんやり覚えてます。確かに、太ってしまわれると(笑)、泣けてきますね。
ははははーっ。由美かおる。でも確かに、プロポーション変わってませんね。尊敬。
2006.01.15 09:27 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
