スポンサーサイト

Posted by みら on  


Corpse Bride

Posted by みら on   4  0

Corpse Bride再び出遅れましたが、コープスブライド(Corpse Bride)観てきました。
袋叩きにされそうですが、ティム・バートンに、あまり思い入れはありません。チョコレート・ファクトリー(Charlie and the Chocolate Factory)も、世間や"通"の方の絶大な反響とは反対に「ん~」ってな感じだったし、コープスブライドも、評判の高さはわかってはいるのですが「ん~」。映像は綺麗だったし、良い話だったし、最後はほろりとさせられるし、骸骨犬はかわいかったし、CGに頼らない手作業のことを考えると、「おお、すごいなぁ」と思うのですが…。
おそらく、途中で歌われちゃうとだめなんだろうなぁ…と思います。私の場合。
シカゴ(Chicago(←最初にアップしたとき、綴り間違ってました。orz ずびばぜん。見つけてくれてありがとう!>ふっ○○○)なんかも、「これはミュージカルだ!」と自分に言い聞かせて見てないとならなかったし(笑)、8人の女たち(8 Femmes)も、「うあ~」だったし。
舞台でミュージカルを見るのは好きなんですけどねえ。

この映画、なぜか幼児連れの親が多く、私の隣にも、3歳くらいの女の子が座ってました。「おとなしいなぁ」と思ったら、熟睡してましたけどね…(笑)。やっぱり幼児には難しいですよ(笑)。

関連記事

-4 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.01.23 11:14 | | # [edit]
みら says...""
ぎゃあああーっ!気がつかなかったよううう。ありがとう。
2006.01.23 18:22 | URL | #- [edit]
ふっちゃん says..."ば、ばかっ(笑)"
さりげなく直しとくんだよ、こういうのは!(爆)
2006.01.23 21:18 | URL | #SFo5/nok [edit]
みら says...""
ふ、ふっちゃん
うっ。そうなのか。さりげなく…なのか。よしっ!(遅)
2006.01.24 08:23 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tempest.blog3.fc2.com/tb.php/781-aad623df
該当の記事は見つかりませんでした。
