スポンサーサイト

Posted by みら on  


ストレス性じんましん

Posted by みら on   4  0

吐き出せてないな。呑み込んで、忘れたふりして普通に振舞ってるな。…とは、自分でも気がついていたのですが、やはり来ました。
…ストレス性じんましん
はじめてのことではないので、「あ、またか…」という感じですが(ストレス・レベルが上がると、じんましんになって出るタイプの奴です。私…)、しかしこの痒さって、ほんとに震えがくるほどですよね。orz
仕事から家に帰ってきて、ほっとすると同時に蚯蚓腫れ(←漢字にすると、おどろおどろしいな(笑))状態。
薬もさほど効果がないので、気長にストレスが取れるのを待っております。だーっ。来週も再来週も出張が入っているので、それまでにはなんとかしたい(じたばた)。

そうそう。話変わって…。
禁酒を宣言してから10日ほどになるのですが、その間に、ハーフ・ア・ストーン(Half a stone)=約3キロ ほど落ちました。(…ってことは、このむくみの原因はやっぱり酒だったのか…。orz といまさらながら再確認。)
その間に、「ブレッド・ダイエットもどきも組み込んではいたので、(…結局、低カロリーのパンに変えた…ってなくらいの努力しかしてないんですけどね。とほほ)、その影響もあたかもしれませんが…(ないかもしれませんし…汗)。
そんな感じで、いまはUKサイズの6~8をうろうろしています。
しかし、サイズが巨大なイギリス人+その上をゆくウェールズ人…が多数を占めるこの町では、サイズ6を探すのは至難の業デス(…というか、ほとんどない。orz)。サイズ8(日本の9号)でさえ数が限られてくるし、やっぱり服は日本で買え!…ってな感じですね。

関連記事

-4 Comments

yogibear says...""
かゆいのは本当に耐え難いです! 私は季節の変わり目に頭皮や耳のへんが一皮むけるので(脱皮!?)かゆかゆ星人になります.ストレスと上手につきあう方法とかよく載ってますが,ストレスが全くないとそれはそれでストレスになるんだろうと思います.みらさんは,スタイル十分良いのだから,それ以上痩せないで下さいね~.
2006.01.28 11:04 | URL | #I4t1ZHtI [edit]
ぽめ says...""
みらしゃん、蕁麻疹はその後どうですか?
少しはよくなっていると良いのですが・・・。

>やっぱり服は日本で買え!…ってな感じですね。
同感。例え送料を払ったとしても日本の服が良いです。
2006.01.28 20:54 | URL | #MiKfgRIk [edit]
雛子 says...""
あとは子供服ですな。164cm、12歳とかのサイズを買います。ほら、子供服って安いし。大人っぽいデザインもたまにあるし・・。娘の服といっしょにいつも自分のも探してます。蕁麻疹、治まるといいですね。かゆみは本当に耐え難いですもの。脂漏性湿疹を頭皮にもつ雛子でした。
2006.01.29 05:06 | URL | #9DBIyCug [edit]
みら says...""
> yogibearさま
かゆかゆ星人っ!(笑)でもほんと、つらいですよね。
一皮むける!おおお。…ということは、日焼けのあとのようにかゆいのですね。それも大変そうです。お大事に~!
体重は結構変動が激しいのですが、顔と下半身だけはいつも○いです。orz (号泣)

> ぽめちん
ぢんましんは、まだもう少し時間がかかりそうです。うぇーーん。
だよね。日本の服は、やっぱりすごいよね。普通のサイズがあるもんねっ(違

> 雛子しゃま
!! 164cm、12歳。うんうんうん、激しく同意っ。
そうそう。たまに大人っぽいのあるよね。(去年の秋に、子供用スカート買いました。ぎゃはは。)
お嬢さんだと、一緒にお買い物できていいですよね。それに比べてうちのは…(ぶつぶつぶつぶつ
雛子しゃまも湿疹もち。お仲間です。かゆいのはつらいですね。特にこの時期、乾燥してるし。うぇ~ん。
2006.01.29 10:02 | URL | #mQop/nM. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tempest.blog3.fc2.com/tb.php/793-2cd7a9bc
該当の記事は見つかりませんでした。
