
Posted by みら on  


It's Chico Time!

Posted by みら on   7  0

Chico
昨年末は楽しませていただきました(笑)。The X Factor のお笑い芸人、チコ(Chico Slimani)がSony BMGと契約。来月、あの「It's Chico Time」がデビュー・シングルとして発売されるそうでっす。おめでとう!!わははは。
一発で終わらないように、できればがんばってほしいのだけど、シングルを買う…気は起きない…な。だは。でも、TOTPで見ます。

…で、われらがJourney Southはどうなったんでしょうか??

関連記事

-7 Comments

Anon says...""
あははははー!!
あの時は毎週盛り上がって楽しかったね~!そうそう、どうなったのかしら。今はXファクターはツアーとかで回ってないのかな?シェインがマンチェアリーナに来ると言うのは、あれはXファクターとしてのツアーとは違うのかなあ。
2006.02.01 10:38 | URL | #- [edit]
kanno says...""
↑って、私のコメントでした。失礼!
2006.02.01 10:43 | URL | #6facQlv. [edit]
ぽめ says...""
Cheekey Girlsの2番煎茶感があるのですが。
2発屋くらいでしょうかね(笑)。

Journey Southはどうしているのでしょう(泣)。
2006.02.01 22:56 | URL | #MiKfgRIk [edit]
あすとる says...""
Jouurney Southは結局、サイモンのレーベルSycoとレコード契約したそうです。1月23日からレコーディング、とEvening Gazetteの記事にあったので、もう始まってますね~ 夏までには出るのかな、アルバム?
2006.02.02 07:22 | URL | #vwylbK8w [edit]
みら says..."kannoしゃん"
ツアーやるみたいだね~。なんか見てみたい気もするううう。マンチェにも行きたいぃぃ。
ほんと楽しかったよね。>Xファクター
2006.02.02 07:53 | URL | #mQop/nM. [edit]
みら says..."ぽめしゃん"
きゃははは。チーキー…(げっそり
なんか彼女たち見てるといらいらしません?(私だけ?笑)
Chicoには、もう少しがむばってもらいたい。(…影ながら応援)
2006.02.02 07:55 | URL | #- [edit]
みら says..."あすとるさん"
おお!情報ありがとうございます。
やっぱりサイモンが拾ったんだね。よかったよかった。売れてくれるといいんだけど…(心配
アルバム楽しみでっす。ぐふ。
2006.02.02 07:57 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tempest.blog3.fc2.com/tb.php/803-fa9a3331
該当の記事は見つかりませんでした。
