スポンサーサイト

Posted by みら on  


甘い日々

Posted by みら on   4  0

Vitamin E & Chocolate Maskストレス性じんましんはなかなか治まらず、その痒さのストレスから食生活が滅茶苦茶。orz
たとえば今日は朝早くから仕事だったのだけど、朝食抜きで10時にジャムドーナツ(こんなやつ)1個。昼食抜きで、2時にデーニッシュ・ペイストリーのメープルシロップ+ピーカンナッツ(こんなの)。5時に、クリームたっぷりのホットチョコレート(マシュマロ入り)。
バカです。はい。
…で、最後にLalineで、こんなフェイス・マスクも探しちゃいましたよ。>> Vitamin E & Chocolate Mask
もうこうなったら飽きるまで行くぞ…(嘘)。

関連記事

-4 Comments

Anon says...""
ストレス性蕁麻疹、聞きますけど、なかなかひかないそうですね。
みらさんもそうみたいですし。
ジャムドーナッツ、ちょっと前まで日本にあった、ダンキンドーナツのみたいで、すご~く懐かしく写真を拝見。
体調、ご自愛くださいね。
2006.02.02 02:22 | URL | #- [edit]
みら says...""
(お名前がAnonさんになってしまっているんですが、IDからだと、Carolineさんかな?)

ありがとうございます!
ストレス性…ってのは、結構長引くもんですよね。痒いのはつらいですうう(泣
あははは。ダンキン、懐かしいですね。結構好きでした。村上春樹…って感じになりますよね。
2006.02.02 07:59 | URL | #mQop/nM. [edit]
favourite says...""
ストレス性じんましん、つらいですよね。完全removeは難しいとしても、少しでもless stressになりますように・・・。
で、チョコレートマスク!チョコレートの香りのボディクリームとかもあるそうですが、うわー。くらくらするぅ。
2006.02.02 23:53 | URL | #OVtA6OIQ [edit]
みら says..."favouriteさま"
ありがとうございます!仕事が終わって「ほっ」っとすると、途端にぶわーっと発疹が出てくるんですよね。はぁー(泣)。
チョコレートのシャンプーとリンスもあります!はははは。これで食べた気になれればいいんですけどね。(無理だ…。orz)
2006.02.03 11:23 | URL | #mQop/nM. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tempest.blog3.fc2.com/tb.php/804-28414da6
該当の記事は見つかりませんでした。
