スポンサーサイト

Posted by みら on  


耳のないパン

Posted by みら on   4  0

発売されたときから、試そう、試そう…と思いつつ、今頃になってしまった食パン。ホーヴィス(Hovis)のインヴィジブル・クラスト(Invisible Crust)。
つまり、パンの耳のない食パンです。
Invisible Crust

実際、中身は裸の食パン…って感じで、半焼けなのか?(笑)…と思うくらい。
Invisible Crust

耳の色がパンの中の色と同じです。



↑外側も同じ色でふにゃふにゃ。
夫には、「歯に問題でもあるわけ?」…と鼻で笑われ、ドイツ育ちで、さくさくクラストに意義のない息子にも相手にされず(泣)、ただいまひとりで消費中。orz

昔日本で、「サンドイッチ食パン」っていう、耳が切り落としてある食パンが売ってましたけど(いまでもありますか?)、あれを買うとき、子ども心にも「耳は捨てられてしまうのだろうか?」…という変な罪悪感にかられた記憶があります。
それに比べれば、これは最初から耳がないので罪悪感なく食べられます(笑)。
…また買うかどうかは別問題ですが…。

関連記事

-4 Comments

華みどり says..."サンドイッチ食パン"
有りますけど、減ってるような気が。

画像を見て、えーそのー…
何故か因幡の白ウサギが(汗
でも食べてみたいっす。
2006.02.05 20:33 | URL | #h6ClnbIk [edit]
しながわ says..."このパンは"
そこだけ経文を書き忘れてしまったのじゃよ。
2006.02.06 17:14 | URL | #focBieTc [edit]
みら says..."華みどりさま"
お。まだありますか。薄くて白いんですよね。うふ。
因幡の白兎。きゃああ~~~(笑)。まずい食パンの多いイギリスですが、やわらかさなら負けません…ってなパンでした。
2006.02.06 20:06 | URL | #mQop/nM. [edit]
みら says..."しながわどんどん"
ぎゃああああああ。耳なし芳一だああ。
2006.02.06 20:08 | URL | #mQop/nM. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tempest.blog3.fc2.com/tb.php/809-f1d92bec
該当の記事は見つかりませんでした。
