スポンサーサイト

Posted by みら on  


年の差

Posted by みら on   4  0

レイフ・ファインズ(Ralph Fiennes)が、19歳年上のパートナー、フランチェスカ・アニス(Francesca Annis)を裏切って、2年間付き合っていた若い愛人がいた…っていうのが昨日ニュースになって、
>> Singer admits two year affair with Fiennes
…今朝の「Daily Mail」では、アニスは「自分では補えない部分がある」とファインズの浮気を許した。…っていう記事が出てて、「へぇ~」と思ったのだけど、
>> I can't fulfil all Ralph's needs, admits actress
結局このふたり、別れることになったそうです。
>> Actors Fiennes and Annis in split (bbc)
>> Actors Fiennes And Annis To Split (Sky News)

加えてアニスは、名誉毀損とプライバシーの侵害で「Daily Mail」を訴える…とのこと。なるほど。
最近のレイフ・ファインズは、「The Constant Gardener」や「ハリポタ」でかなり注目されているし、年の差のバランスも崩れた…ってことなのでしょうか。ずっとうまくいってほしかったんだけどな。

以前にも、このカップルのエントリーをアップしていたので、この記事も挙げておきます。

関連記事

-4 Comments

華みどり says...""
痛く同感。
日本では初井言榮さんが12才下の男性と結婚して幸せそうでよいな、と思っていたんです。初井さんが亡くなるまで、結構なかのよい御夫婦だったようですが、こちらは。

自分が年老いても素敵な男性に魅力的と思われていたいですが…
願う前に、自分を磨くべきだわね(ただいま、眼前に鏡有り ふぅ)
2006.02.08 21:15 | URL | #h6ClnbIk [edit]
みら says..."華みどりさま"
初井さん、そうだったのですか。知りませんでした。すばらしい女優さんでしたよね。

わははははっ!!眼前に鏡…って(笑)。
女の魅力は、年とともに増すんですってばっ!!その魅力がわからない男は、こちらからポイですわよ。わーっはははは。
…強気にふるまってみる(ぼそ)。orz
2006.02.09 06:36 | URL | #mQop/nM. [edit]
るるる@fab says...""
私もこのカップルは非常に好感を持ってたよ、このお陰でレイフに関しては2割り増しぐらいに自分の中での評価は高かったもん。だからこの記事は本当に残念。
全身改造のデミ・ムーアの20年後が心配(うそ)
2006.02.11 18:03 | URL | #uIbKsxH. [edit]
みら says..."るるるちゃん"
あ。わかる。>レイフに2割り増し
レイフもフランチェスカも、私にとってはやっぱりシェークスピア役者で、じっくり蓄積されたうまさ…っていうのがあるから、この二人が一緒にいる効果っていうのも大きいんだろうなぁ…って思ってた。
レイフの深さって、フランチェスカが作った部分も大きいよね。
残念。

はははは!>デミ・ムーア
60になっても変わってないような気がして、それもこわい(笑)。
2006.02.11 22:09 | URL | #mQop/nM. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tempest.blog3.fc2.com/tb.php/816-710d2dd4
該当の記事は見つかりませんでした。
