スポンサーサイト

Posted by みら on  


バフタ

Posted by みら on   6  0

昨日はあんなにピーカンだったのに、今日は一転してうす曇。寒さも冬に逆戻り。(…って、まだ冬なんだけどね。)
もう寒いのは飽きたーっ!!太陽くれ!

Bush Speech Generator…なんて思ってたら、脳天気なものを発見。
その名も、Bush Speech Generator
選ぶ言葉が限られちゃうんだけど、暇つぶしにはもってこい…かも。

しかしほんとにこの方、大統領としての威厳はゼロに近いですなぁ。
(…私も、なにやってんだか…。orz)


そして英国は、今夜(19日)はバフタ(BAFTA)ナイト。
BAFTA

来月のオスカーももちろん楽しみなんだけれど、やっぱり英国版オスカーも見逃せない。
>> Bafta 2006 nominations in full

関連記事

Category : UK
Tag : UK

-6 Comments

あすとる says...""
どうせオスカーはBrokebackだろうし、BAFTAくらいConstant Gardenerだったらいいなーと思ってましたが、Brokebackでしたね(笑)いや、映画大好きなのでいいんだけど。でもなんかどこのアワードも一緒じゃ面白くないしねぇヽ(´ー`)ノ

SAYURIが衣装部門取ったのもびっくりしました。映画見て微妙だと思ってたので...オリエンタリズムは難しい...
2006.02.20 10:15 | URL | #vwylbK8w [edit]
みら says..."あすとるさん"
そうなの、そうなの!!
私も、ガーデナーがが、ががっといくのかな…と思っていたんですが、Brokebackでしたね~。
オスカーもそうなのかな、きっと。
観ようかどうしようか、まだ悩んでます。良かったですか?

でしたね(笑)>SAYURI
これもまた、観ようかどうしようか悩んでます。はははは。悩み過ぎ。

でも、クリスチャン・ベールのNew Worldは、絶対観ますわ(…誰も聞いちゃいないけど…笑)。
2006.02.20 11:31 | URL | #mQop/nM. [edit]
あすとる says...""
Brokebackはすごーーく良かったです(笑) 既にDVD出るのを首長くして待ってますもん。みらさんも見ましょうよー。 オスカーはどうだかわかんないけどそれなりに取るんじゃないでしょうかね。映画の出来だけの問題じゃなくてもはや社会問題っぽくなってるし、アメリカですからね。うん。 SAYURIはやばい筋からビデオもらっちゃって(ぇ 一応見たけど、まぁ、見る前に思ってたほど悪くはなかったです。少なくともパールハーバーほどのインパクトはなかったです(そこと比べてどうする)。

New Worldは迷って見るのやめてる口なんだけど...面白そう?う~んどうしようかな(笑)
2006.02.21 00:12 | URL | #vwylbK8w [edit]
ロタ says..."私も見ましたー"
ロンドンからこんばんは!
私もBafta見てましたー。
Lee Annすごいですよね、
台湾人なのに英語の映画監督して
こんな賞をとるとは。。。
2006.02.21 07:19 | URL | #- [edit]
みら says..."あすとるさん"
あははははは!!パールハーバーと比べられるSAURI…って(笑)。でも、そんな感じですよね。
芸者さんの世界で、みんな英語しゃべっちゃう…っていうのは、ナチがみんな英語しゃべっちゃうより違和感あるような気がしてるんですが、いかがだったでせうか?

(笑)「やばい筋」…って(ひっ

New Worldは、話の内容よりも、クリスチャン・ベールをスクリーンで見ることが目的です(うきゃきゃきゃ。)←ばか
…ってか、どんな内容なのかも知りません。orz

ゲイ映画、見てみますわ。
2006.02.22 23:30 | URL | #mQop/nM. [edit]
みら says..."ロタさま"
こんにちは!!
リー・アン監督の評価はものすごく高いですよね。うん。すごい。
とってもブリティッシュらしからぬバフタでしたね。レイチェルには、取ってほしかったような気がするんですが(しくしく)。
でも、ジョニー・キャッシュ映画もいいらしいし…(ぶつぶつ
2006.02.22 23:32 | URL | #mQop/nM. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tempest.blog3.fc2.com/tb.php/838-7246efc1
該当の記事は見つかりませんでした。
