スポンサーサイト

Posted by みら on  


あなたの適職

Posted by みら on   4  2

オーラ診断」…なるものをやってみました。
直感で判断されるのか?と思ったのだけど、質問に答える形式なのね。性格的オーラ…ってとこ?

…で、さて。
私のオーラは、「赤色のオーラ」なんだそうで…。

赤色オーラの特徴
赤いオーラは、情熱の象徴。強い意志を持って相手に働きかけるオーラ。 それでいて現実をわきまえ、リーダーシップを取る人が強く持っているオーラカラーです。感情をコントロールすることができますが、情熱的な面が強く出過ぎると感情の起伏に理性がついていかず、セルフィッシュな行動に走ることもしばしば。主には、誠実で生真面目だが、頑固な面も持ち合わせている人が発する事が多いようです。
あなたの長所
情熱的、外交的、活動的
あなたの短所
感情の起伏が激しくなりがち、頑固

…「ふむふむ、確かに」
しかし、「あなたの適職」のひとつ、政治家ウェイトレスってなに?(笑)

>> 「ものをかくひと」さま経由です。
関連記事

-4 Comments

ふっちゃん says...""
オラのオーラも赤だったぞよ。
でも情熱はあんまり持ってないなあ。
二人で政治家ウェイトレス漫才でもやろうか…(違)
2006.02.25 22:10 | URL | #SFo5/nok [edit]
みら says..."ふっちゃん"
赤だったの!?わーい、一緒だ一緒だ(…という喜び方は違うだろう…>自分)
うん。ふっちゃん、クールなイメージがある。(私もこんなにシャイなのに、どうして赤なんだろう…?…違)

政治家ウェイトレス漫才!(爆
やろ、やろ、やろ。まずは衣装選びだな(本気)。
2006.02.25 23:55 | URL | #mQop/nM. [edit]
あすとる says...""
なんか当たってるかも...こんな適当なので不思議~(笑)
私は緑だったですが、相性のいいオーラ、赤と青だそうですよ、みらさん♪

楽しいのでうちのブログでも紹介させてね。後でトラバ飛ばせたら飛ばしておきます~
2006.02.27 03:38 | URL | #vwylbK8w [edit]
みら says..."あすとるさん"
お。やっぱり当たってましたか!
質問数少ないのに、結構的を得てますよね。
相性、いいのね。いぇい!
これはやっぱり今年の夏のオフ実現に向けて、がんばりましょう~!!(何を?…笑)

は~い!ぜひ紹介してください。
2006.02.27 04:39 | URL | #mQop/nM. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tempest.blog3.fc2.com/tb.php/848-7076d73f
占いとか診断とか
<a href="http://tempest.blog3.fc2.com/" target="_blank">アンモナイト</a>のみらさんが楽しいテストをやってらしたので私もやってみました(・_・)ノ...
オーラ診断
前から気になっていたみらさんのところで見た「オーラ診断」。やってみました。私も赤いオーラでした。で、診断結果は…赤色オーラ今のあなたは・・・情熱的、活発的、強い意志、現実的何かに向かって強い意志を持っているようです。この時期に新しい事挑戦してみてはどうで
該当の記事は見つかりませんでした。
