スポンサーサイト

Posted by みら on  


タレント好感度 -UK版-

Posted by みら on   2  0

Mischa Barton男性誌「FHM」による、UK版タレント好感度調査の結果、1位に選ばれたのは、ミシャ・バートン(Mischa Barton)とのこと。
投票結果は以下の通り。

1 Mischa Barton
2 Naomi Watts
3 Kate Moss
4 Joss Stone
5 Zara Phillips
6 Elizabeth Jagger
7 Keira Knightley
8 Rosamund Pike
9 Tamara Ecclestone
10 Mickey Sumner

…う。知らない名前も多いよ…ってわけで、写真付の結果はこっち。
>> Top 10 most eligible women
ロザムンド・パイク…あたりまではいいとして、タマラ・エクレストンて誰よ!?と思ったら、F1のボス、バーニー・エクレストンの娘だそうで。ビリオネア一族ですね。
ミッキー・サムナーも知らなかったけど、スティング(Sting)のお嬢様なのね。そうか、スティングの本名は、ゴードン・サムナー(Gordon Sumner)か…。

…で、1位のミシャ・バートン(Mischa Barton)て、ロンドン生まれだったのね。今は、「The OC」の…っていう肩書きがついて回っているけど、私にとってはいまだに「シックス・センス(The Sixth Sense)」の幽霊役のほうがインパクト強い(笑)。
Mischa Barton

それと、「ノッティング・ヒル(Notting Hill)」の子役の役もまだ覚えてる…。
Mischa Barton

ヒュー・グラントのウィリアムとのこの会話もいまだに新鮮(笑)。
William: Any favorites among the 22?
12-yr-old Actress: Working with Leonardo.
William: DaVinci?
12-yr-old Actress: DiCaprio.
William: Of course. And is... is he your favorite Italian director?
関連記事

Category : UK
Tag : UK

-2 Comments

ぽめ says...""
あの幽霊の子だったのか!!

大きくなりましたねぇ~~(目を細める)。
2006.02.25 23:09 | URL | #MiKfgRIk [edit]
みら says..."ぽめしゃん"
うん。いい幽霊だったよねえ。

(…なんなんだろう、この会話は…。orz)
2006.02.25 23:57 | URL | #mQop/nM. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tempest.blog3.fc2.com/tb.php/849-e08a6a5c
該当の記事は見つかりませんでした。
