スポンサーサイト

Posted by みら on  


アーモンドミルク

Posted by みら on   4  0

新英国的生活」のyogibearさまも紹介されてましたが(>> Burt's Bees)、バーツ・ビーズは私も大ファン。
リップケア系も毎日お世話になっているのだけど、クリーム系も欠かせません。
特にファンなのは、ハンドクリームのアーモンドミルク(Almond Milk Beeswax Hand Creme)。


効果もすごいのだけど、この自然なアーモンドの香りがまたすばらしい。鼻から脳みそに直撃…って感じで(←意味、わかっていただけますでしょうか?笑)、やめられません。(写真に一緒に写っているのは、バナナ・ハンドクリーム(Beeswax & Banana Hand Creme)。)
同じく、ミルク&ハニー・ボディ・ローション(Milk & Honey Body Lotion)もすばらしい。このローションをたっぷりつけて町に出ると、「うわあ~、いい香り~」と、かなり多くの方(ほとんど女性ですが…)に声かけられちゃいます。
ミルク&ハニーなんだけど、ココナツの香りがして、美味しそうに見えるらしい(ん~っと、このあたり妙な表現だな、おい…笑)。
お高い香水よりも効果があったりするところがおもしろい。

>> Burt's Bees

関連記事

-4 Comments

yogibear says...""
トラックバックありがとうございました!
Burt's Bees良いですよね~
私も香水ばしばしつけるより,
ボディーローションとか,
バスソルトの良い匂いするのとかの
残り香が好きです.美味しそうだし
落ち着く香りですもんね.

こんどアーモンドミルクかってみよ.
実は,カフェでスティームドソイミルクに
アーモンドのイタリアンシロップ
入れてもらうのが大好物なんです!
2006.02.26 10:56 | URL | #- [edit]
みら says..."yogibearさま"
そうそう。ナチュラルなローションとかバスソルトの香りは落ち着きますね~。
Burt's Bees、ばんざい!です。
これ、効果もかなりあるので最高ですね。リップバームは、もう他のを使えません(笑)。

アーモンドがお好きなら、このクリームもいけるかも。
アーモンドのイタリアンシロップって素敵過ぎます。私も飲みたいいいいっ。
2006.02.26 23:10 | URL | #mQop/nM. [edit]
みゅうみゅう says...""
みらさまもお好きなのですね☆Almond Milk Beeswax Hand CremeそしてMilk & Honey Body Lotionものすごい勢いでファンです^^y

海外はとてもドライなのでココナッツ・フットクリームも大活躍でした☆ちょっと日本ではへびーかも。。。
2006.05.07 21:28 | URL | #- [edit]
みら says..."みゅうみゅうさん"
やはりお好きですか。いいですよね~。
確かに海外の乾燥度は半端じゃないですからねっ。へびーくらいがちょうどよい感じですよね。
2006.05.08 00:40 | URL | #mQop/nM. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tempest.blog3.fc2.com/tb.php/850-fbb0fc66
該当の記事は見つかりませんでした。
