スポンサーサイト

Posted by みら on  


もしも...

Posted by みら on   4  0

吹雪いていたのですが、実は時々太陽も出る…といった、妙な天気だったんですよ。
…で、そのしばしの太陽。


ものすごおおおおく疲れていて眠いのに、咳が止まらなくて寝付けない…という悪循環。このまま寝不足だと、明日もまた疲れるんだろうなぁ。…で、週末はまた恐怖の4時起き、往復10時間のロンドン出張…てのが待ってるし。

もう悔しいから、明日は「マッチポイント(Match Point)」でも観るぞ!…と意気込んでいたら、"映画友"に「すっげー、つまんなかった。駄作!」…と言われる(笑)。
どうも、「アメリカ人が描いたイギリス」っていう匂いがぷんぷんで鼻についたらしいですけど、そのあたりは、どうなんでしょうか?私の周りのイギリス人の間では、不評評が7割。

□ □ □

関連記事

-4 Comments

Risa says...""
ものすごい天気でしたよね。このお写真のように、すか~と晴れたと思ったら、あられが強風とともに吹き付けてきたり。。。向かい風の中を歩いていたので、顔に直撃でものすごく痛かった・・・。

お体、大丈夫ですか???せきが辛い時は、ヴェポラップなどのメントール系のジェルを胸元や、鼻づまりもあるときは鼻の穴の入り口にちょっと塗ると楽になると思いますよ。
2006.03.01 16:05 | URL | #- [edit]
みら says..."Risaさん"
寒くなりましたよねー(泣)。
うわあぁぁぁ。顔に直撃…は、ほんとに痛そうです。風が痛かったですもんね。

人と話しているときとか、静かなバスに乗っているときとか、いきなり咳が止まらなくなる…という、迷惑なことしています。orz
ヴェポラップ、あります。試してみようかな。(…子ども用にしか、使ってませんでした…笑)。
ありがとうございます!!
2006.03.03 07:50 | URL | #mQop/nM. [edit]
MIC says..."silver lining"
あっ、この雲、
silver liningを持ってそう。。。

って、全ての雲が持ってるんでしたっけ
2006.03.05 07:56 | URL | #- [edit]
みら says..."MICさん"
あははは。そうそう、すべての雲が持っているんでしたっけね。
でも確かに、そう感じる雲ってありますね。
2006.03.05 22:17 | URL | #mQop/nM. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tempest.blog3.fc2.com/tb.php/861-31272b84
該当の記事は見つかりませんでした。
