スポンサーサイト

Posted by みら on  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

走るユーストン

Posted by みら on   0  0



出張でこの↑界隈にいたのですが、地下鉄降りて、Natural History Museum だの Science Museum だの V&A だの通り過ぎていたら、「あぁ、息子と来たかったなぁー。(←無理だけど)」と…。
もうだいぶ長いこと、息子をロンドンに連れてきてませんよ、そういえば。ただ彼は、次はウェストエンドでお芝居を観たいらしいので、日程組むのが難しそうですが。

さて。今朝はまだ雪が積もっていたにも関わらず、早朝一番の電車は時間通り。(「すごい!」←本気で感動した。)
…が、帰りが乱れました。
地下鉄がやや乱れたのと、自分がとんまなことを(←ホーム間違えたりね…。orz)したせいで、「ユーストン」に行くまでに余裕があったはずが、既に「ヴィクトリア」の乗換えでぎりぎりに…。乗換駅は全部走りましたが、最後のユーストンも地下鉄→BRまでを全速力(ぜえぜえぜえ)。(ここを走ると(…実はユーストンでは走ってばかりいる…orz)、なぜか東京駅の新幹線乗換えを思い出すんですが、私だけ?(笑))。
発車30秒前にホームに行くも、結局電車、走ってませんでした。(号泣1)
最終で深夜に家に帰るのはやだなぁ…と、時刻表と格闘してみましたが、今日は「僅差で逃す」運の日だったらしく、次のバーミンガムでも1分差で目的の電車を逃しましたわ(号泣2)。

でも明日は日曜日だから家にいられる!…と思ったら、舞台間近で、息子のリハーサル時間が日曜日にも食い込んでいたのでした。がっくり。orz

関連記事

Category : UK
Tag : UK

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tempest.blog3.fc2.com/tb.php/866-5fd01ff4
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。