
Posted by みら on  


キーラの歯ワザ

Posted by みら on   0  0

Keira Knightley明日は、ほぼすべての英国誌(紙)が、アカデミー賞でのキーラ・ナイトレイ(Keira Knightley)の様子を報道するんじゃないか…って気がしますが、(賞の行方も知りたいのだけど、こっちは深夜になっちゃうしな…残念)、そのオスカーとはまったく関係なく(笑)、個人的に結構うなったキーラの「雨にぬれても」("Raindrops Keep Falling On My Head")。
歯ワザです。
とりあえず、ビデオをどぞ!
>> Watch Keira's mouth talents

情報元は、こちら。
>> Keira Knightley Has Oral Skills

-----
BBCの「Oscars 2006: Live text」によれば、レイチェル・ワイズ(Rachel Weisz)は、黒のドレスだったそうで、ゼタ・ジョーンズが妊娠中に受賞したときのドレスと似ているそうな…。ふうん。レイチェルも妊娠してますもんね。

-----追記
サイトによれば、キーラは、ヘヴィなアイメークときついポニーテール、巨大なネックレスで、ものすごく「Vampish」---魔性の女--風なんだそうです。

こういうテキストだけ…っていうのも、想像力かきたてられておもしろいですね。
…ま、本家サイトのギャラリーで、実況写真は見られるんですけど…。

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tempest.blog3.fc2.com/tb.php/869-aadfac8b
該当の記事は見つかりませんでした。
