スポンサーサイト

Posted by みら on  


レストランでゼタ・ジョーンズに会ったら...

Posted by みら on   6  0

Fiamma New Yorkふっちゃんのリクエストに応えて「アイライナーで罰金」ニュースを載せようと思ったのだけど、「ウェールズ・ニュース」を開いたら、キャサリン・ゼタ・ジョーンズ(Catherine Zeta Jones)の話題があったので、まずそれから…。(ウェルシュのゼタ・ジョーンズ関連ニュースは、いつもウェールズ・ニュースになるんだな…これが…。)
2007年公開の映画「Mostly Martha」で、トップ・シェフを演じるゼタ・ジョーンズが、NYのミシュラン・スター・レストラン、「Fiamma」で隠れ修行した…とのこと。
キッチンだけじゃなくて、客席に出てサービスもちょこっとしたそうで、

何も知らない客:「わぁ、ゼタ・ジョーンズそっくりだねえ」(You look so much like Catherine Zeta Jones.)
ゼタ・ジョーンズ本人:「よくそう言われるのよね」(Oh, I get that all the time.)

…なんて会話もあったんだとか。
レストランで給仕するゼタ・ジョーンズのそっくりさんには気をつけよう!(違)

ところでこの映画(Mostly Martha)、監督は、シャインや(Shine)ヒマラヤ杉(Snow Falling on Cedars)のスコット・ヒックス(Scott Hicks)だそうで…。ある意味、楽しみですね。

>> Job in restaurant for Zeta Jones

関連記事

-6 Comments

saki says..."Mostly Martha"
はじめまして。
Londonのちょっと田舎にすんでいるsakiといいます。
いつもBlog楽しく拝見させてもらってます。

Mostly Marthaっと聞いて、もしかしてこれは2001にドイツで公開されたBella Marthaのリメイクかなにかでしょうか?
すごく美味しそうな料理がいっぱい出てくるんで大好きな映画の一つです。
DVDには英語版はなく、ドイツ語で英語の字幕があるのを持ってます。
2006.03.10 04:04 | URL | #- [edit]
みら says..."sakiさん"
はじめまして!コメントありがとうございます。
そうなんですよね。「Mostly Martha」って、前にも映画があったんですよね。ドイツ映画でしたか。(私は残念ながら見ていないのですが…。)
うわ~~。お料理がたくさんなのですね。私も見たいなぁ。探してみます!(笑)
ゼタ・ジョーンズ版、ますます興味津々です。
2006.03.10 09:47 | URL | #mQop/nM. [edit]
dzlfox says...""
ゼタ・ジョーンズに似ているってほめ言葉かどうか微妙なような・・・。
彼女が結婚する際に、ウェイルズ語クラスの皆さんが苦笑していたのを思い出します。
2006.03.10 10:56 | URL | #N1OpTHoY [edit]
みら says..."dzlfoxさま"
ははは。いえいえ、それでもやっぱりゼタ・ジョーンズは美しいですよ。
年々、妖艶さが増してきてますし。貫禄も十分ですよね。
2006.03.11 00:42 | URL | #mQop/nM. [edit]
五郎の嫁ちゃん^^ says..."突然 失礼いたします"
はじめまして。記事内容が同じものを扱っている部分を感じましたのでトラックバックさせていただきました^^
2006.03.15 16:25 | URL | #NWWstDKc [edit]
みら says..." 五郎の嫁ちゃんさま"
はじめまして。トラバありがとうございます。
…が、fc2は、相手先の文中に言及URL(こちらへのリンク)のないトラバは、はじくようになっているので、送信されてないかと思われます。
申し訳ありませんが…。
2006.03.15 18:11 | URL | #mQop/nM. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tempest.blog3.fc2.com/tb.php/878-75b67995
該当の記事は見つかりませんでした。
