
Posted by みら on  


顎関節症

Posted by みら on   2  0

一年前にもやっているんですが、またやりました。orz 顎関節症
ボキ…っ。
しかも今回、バナナを食べて噛みはずしました。(つくづく情けない。)
ストレスが理由のひとつじゃないかと思うんですが、とりあえず口、開くのが億劫なので、無口状態。(これからまだ仕事ですが…。orz)

昨日は仕事のあとあまりにも疲れていたので、「もうどうでもいいや」と誘われるまま、インディアンへ。メニュー開くのも面倒で(おい)、いつものヴィンダルー(Vindaloo)。


「カレーで渇!」とか千葉真一風に決めようと思いつつ(←アホ)、ただ余計に不調になっただけでございましたわ。はぁ。(写真もぼけてるし…。)
今日は早く帰宅して、ヒューさまのコメディでも見ようかと思っていたのに、夜は英某有名コメディアンのステージ作業があるので早く帰れない。うう。

関連記事

-2 Comments

あきこ says..."あらら・・・"
痛みとかはないんですか?
お大事になさってくださいっ。
2006.03.12 10:25 | URL | #- [edit]
みら says..."あきこさん"
ありがとうございます!
いったいですよ~~~(泣)。
口、開けないですから。しくしく

今日は既によくなってますが、これってクセになるのがこわいですね。う。
2006.03.13 02:55 | URL | #mQop/nM. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tempest.blog3.fc2.com/tb.php/885-b81aa621
該当の記事は見つかりませんでした。
